忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)
14日の夕ご飯
f9b94259.JPG
いつも作るベシャメルにマッシュポテトを加えてソースに具は茹でたペンネに玉葱・人参・チーズわかりにくいけど飾りにじゃが芋を星とハートにクッキー型で抜いてレンジでチンして置いて焼き上げました・・・かなり旨かった。
61bc7cec.JPG
少し甘めの胡桃パンと一緒に食べましたよ・・・この日18時までの勤務だったんでパン焼く時間もあったし、それなりに頑張ってみた(笑)
応援お願いします
久々に続きがある・・・

5f6c50fa.JPG
パスタ&グラタン皿・・・亡くなった叔父さんのお返しです。ブックから悩みに悩んで選びましたよ・・・
4fbd6692.JPG
12日の夕ご飯「肉団子と筍の甘酢あんかけ」です。13日は仕事が忙しくて残業した為「焼きそば」でした。画像はありません^_^;昨日15日は「ジンギスカン」でした。コレも画像ありません・・・手の抜いた料理に手を抜いたblogになってます・・・ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
美味しかったよ…
マッシュポテトFPで潰したから、良い感じでしたよ~ん
そうそう、忘れてたんやけど炒めたベーコン
入ってます…ペンネ(マカロニは少なめで)
是非是非…夏になる前に
yuzupon 2007/05/17(Thu)23:20:44 編集
ハート発見!
すんごく美味しそうなグラタンだね。
クッキー型で抜いたじゃがいも分かった!
ペンネ入りなんだ。
ふ~ん、ふ~ん、食べたいなあ。
すごいクリーミーな感じがするね。
クック URL 2007/05/17(Thu)13:37:10 編集
*carol*
おぉ星とハート気づいてくれましたかぁ
ありがとう…

丸いパン可愛いですよね…適当に丸めて作れるから私も好き~1個ずつ計量しないから大きいのや小さいのができるけど(笑)
yuzupon 2007/05/17(Thu)00:44:50 編集
*cocoさん*
そうかぁ~まだ風邪治りきってないんだね。
変な気候だしね。
仕事辞めても忙しくしてたcocoさんだし
早朝からアルバイトして…リズムがくるっちゃったのかしらね~
まだまだ無理しないで、ゆっくりしててくださね
yuzupon 2007/05/17(Thu)00:41:56 編集
*にっしゃん*
お土産胡桃パンね。OK冷凍できるしね。
明日休み交渉してくるわ!!
美味しそうって言ってくれてありがとう~
なかなか両立って大変だねー
で、皆は子育てしてたりもするんだよねー
お母さんって偉い!!
yuzupon 2007/05/17(Thu)00:36:25 編集
くるみ~
胡桃パン美味しそう♪
丸い形のパンって可愛くて大好き~。
マカロニグラタンの、ハートと星もわかったよ!
carol URL 2007/05/16(Wed)22:27:14 編集
無題
う~ん・・。
どれもこれも美味しそう~。

まだ風邪は治んないんだぁ~。
早く治りたいよぉ・・。
もうかれこれ1週間になろうとしてる・・。
パンも早く作りたいぃ・・。
ぐすん・・。
coco URL 2007/05/16(Wed)22:23:51 編集
胡桃パ~ン
食べたいよ~!
いつも、おいしそうな物ばかりで見ていてめっちゃお腹が空いてくる(*_*;
お土産に胡桃パンお願いしますヽ(^o^)丿
にっしゃん URL 2007/05/16(Wed)19:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]