忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 (Sun)

さっき主人を駅まで送って行ったんですけどね。雪がチラチラしてました。寒いって言うより冷たい朝の大阪になりました。しかし後何時間後には熱くなるyuzuponですが・・・世界中が熱くなるんだろうなぁーメルボルン世界水泳大会も開催されてるんですよね~話は、まったく違いますが今日は始めての動画を・・・でもデジカメ修理中で携帯ムービーなんで画質が悪いしで見てもらう皆さんには心苦しいのですが すばしっこくてね動画しかダメそうなんで(笑)


音が出るんで音声の調整をお願いします。yuzuponの声は入ってないけどTVの音がします。
我が家の第3の家族「きび」ジャンがリアンハムスタースノーホワイトの女の子です・・・「こむぎ」より1ヶ月小さいです。こむぎと同じゲージで住んでます。こむぎもタジタジです。きびにハムパンチ受けてます(笑)まだ沢山グレーの毛があって不細工可愛いでしょう~ゴマちゃんみたいですが・・・「きび」は「きび粉」そうそう「きびだんご」の粉から命名しました。3匹の中で一番活発きなこもタジタジただ「きなこ」は何故かお世話したがる。つきまとわれるから「こむぎ&きび」嫌がるんですケンカするわけでもないんですけど我が家は益々大所帯で家計にひびくかも??たぶん末っ子になる「きび」もよろしくね~
PR
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]