忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 (Sun)
d7e2d308.jpg
今朝朝食(お昼込み)を食べてから「八朔酵母」を仕込みました。実家でできた「八朔」なんで無農薬だし皮ごと1個を瓶へ砂糖を少し加えて様子を見ます。発酵力の高い「八朔」らしいですが・・・楽しみにしてようー
           0a5f8849.jpg
朝兼昼ごはんに主人が「フライエッグ作って」邪魔クセーなんて言いながらベーコンを焼いて次にフライエッグフライパンに卵を落としたら・・・「うひょ~双子卵やー」主人は、しきりに「おしりみたいや」っと・・・で、もう一つ卵を割ったけど、いつもの卵 双子卵も1個卵も大きさは変らないのねー
PR
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]