忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)

先日日曜日は「母の日」でしたね。我が家の「母」2人には「ひまわりの鉢植え」を送りました。花だけです。色々あるけど母達の好みもあるだろうし・・・そんな「母の日」にyuzuponはアルバイトの高校生2人と○○ちゃんに・・・
4b611370.JPG
「いつも ありがとう!」っと造花のカーネーション(店の残り物)を貰いました。高校生に貰うのは許せるが・・・何故○○ちゃんにまで・・・30過ぎた。にいさんだろ!まぁいいけどね。
f702ae5f.JPG
一昨日○○ちゃんが「うちの嫁からyuzuponに・・・」っとスカイラインばかりミニカーを貰った・・・コレはコンビニの缶コーヒーなんかに付いてる景品なんだそうだ。○○ちゃんの嫁私は会った事がないのだが・・・yuzuponと同じ名前(字は違うが)なぜか親近感があり家で、よく私の話をするらしいオイオイ!!でスカイラインが大好きで、ミニカーなんか集めてるなんて言ってたら・・・嫁が覚えてくれてて親戚のコンビニから貰ってきてくれたそうな・・・景品なのに、かなりマニアックなのです・・・

PR
2007/05/11 (Fri)
42b091f7.jpg
もう昨日になってしまった。本当は公休日だったんですけどね。欠勤がでて出勤になったyuzuponです。そして出勤途中・・・久々~ピッカリタンクローリーみっけ!!この後ろを走行するのが大好きなyuzupon(笑)ちょい信号待ちで携帯でパチリです。雨が降ってきたので、はっきり映ってないけど肉眼では綺麗に見えるから、ご機嫌で出勤!!このタンクローリーが事故ると大変ですよーなんせ「苛性ソーダ」運んでますから・・・
2ad05dc7.JPG
やっと今年始めての甲子園に・・・来月交流戦「楽天戦」だけど・・・まーくんこと田中君投げるかな?「日本ハム」も見たいナァーダルビッシュ君を、すげーyuzuponミーハーですな・・・でもタイガースファンですからーこの日まで頑張って仕事しょうねーっと主人と・・・何か出来事を目的に頑張る我が家です(笑)
2007/04/11 (Wed)
数年前に主人が買ってくれたyuzupon専用アイテム・・・暇があれば・・・どーんと足をのせてます。
fe53c68f.JPG
かなり気持ちがいいんですよね~1年くらい使ってなかったんですが・・・先日より登場しました!!ふくらはぎ足裏疲れるんですよ・・・たまにベットの中にまで持ち込んで・・・知らない間に寝てるけど・・・なれたもので足の指でスイッチ操作できちゃうし(笑)先日久々に足で操作したら指攣りそうになったわい!又お世話になりまーす。
2007/04/07 (Sat)
F1公式予選を機嫌よく見てたら・・・携帯が この着信音店からだぁ~まさか!今から出勤じゃないだろうね~制服洗濯したからダメだよ、まだ乾いてないからね。あっ来週のシフト決まったら℡くれるって言ってたし大丈夫だなっと、おもい「もしもーし・・・」
         21d4d0c6.JPG
「お疲れ様です。明日の休み出勤してもらえないだろうか?実は・・・」キッチンの子先日から体調が悪くて入院するみたいで・・・キッチン人が足りないよ~忙しくなったら店長(私は店長と呼んでないけどココでは店長にしてあげる)キッチンに入ると今度はフロアーに人が足りなくなる・・・よってyuzuponが出勤に困った時は、お互い様さぁあ(涙)それも12時~21時・・・F1生で見れません(大泣)まぁ録画するからOKやよ!○○ちゃん←店長のこと・・・ショップに売ってるデールの鈴買ってくれーーーーーチップ無くなってるよオーダー入れないとね。画像はyuzupon使用のボールペン・・・チップ&デールのボールペン今まで色々なの使ってるねんけど、使用済みのは捨てないで全部缶の中に直してあります。このボールペンちっと伝票(感熱紙)相性が悪いねんなぁ~
2007/04/06 (Fri)
昨日は小学校の入学式があったようで、かわいい1年生が店にたくさん・・・一人の男の子が、お母さんに怒られてた・・・そのお母さんの声に店内が一瞬静かになった(笑)すげーそんなに暴力的な言葉を言わなくても・・・綺麗なお母さんがだいなしだよ~なんて思いながら料理を運んでたんですけどね。今日は中学の入学式があるようです22名の予約が入ってるみたいで・・・こりゃ~ドリンク・料理・デザート・フルコースだな・・・
          ff9583e5.JPG
4月17日から新メニューからデザートをピックアップしてみた。少し画像を編集しました楽しみが増える?そんなことは無いだろうけど・・・レシピが頭に入るのだろうか?試作は、いつかな?試食だけが楽しみのyuzuponなんですけどね・・・毎月少しずつ変るメニュー何かどーんとイベントやりたいなぁ~って辞めてた間増量した体重を減らさねば軽やかに動けへんしブランクを早く取り戻さないと(汗)体重2日で1㌔減った(^_^)v
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]