忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/11 (Fri)
42b091f7.jpg
もう昨日になってしまった。本当は公休日だったんですけどね。欠勤がでて出勤になったyuzuponです。そして出勤途中・・・久々~ピッカリタンクローリーみっけ!!この後ろを走行するのが大好きなyuzupon(笑)ちょい信号待ちで携帯でパチリです。雨が降ってきたので、はっきり映ってないけど肉眼では綺麗に見えるから、ご機嫌で出勤!!このタンクローリーが事故ると大変ですよーなんせ「苛性ソーダ」運んでますから・・・
2ad05dc7.JPG
やっと今年始めての甲子園に・・・来月交流戦「楽天戦」だけど・・・まーくんこと田中君投げるかな?「日本ハム」も見たいナァーダルビッシュ君を、すげーyuzuponミーハーですな・・・でもタイガースファンですからーこの日まで頑張って仕事しょうねーっと主人と・・・何か出来事を目的に頑張る我が家です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
ダルビッシュカッコ良いよね。背も高いし…
なかなか近くでは見つけれません…

天気の良い日にピッカリタンクローリーの後ろを走るのきもちいいよー
自分の車もピカピカなら、もっといいのだがナハハ
yuzupon 2007/05/15(Tue)23:16:17 編集
ぴかぴか
ピッカリタンクローリー、私はあまり見かけた事ないかも~。
綺麗に写ってるのを見るのは楽しそうだね。(笑)
来月は野球を見にいくのね~。
ダルビッシュはカッコ良いなぁって私も思うよん♪
試合は見てないけど、情報番組とかで見てます。
carol URL 2007/05/13(Sun)21:59:17 編集
*にっしゃん*
にっしゃんも好きやなぁー
でも、ワクワクするよな!!
きっと運転する人は皆同じ気持ちかも??
土・日・月働くよー
にっしゃんは、なれましたかな??
yuzupon 2007/05/12(Sat)00:23:57 編集
*クックちゃん*
えぇーっチョコレートのタンクローリーなんて見たことが無いよー一度遭遇してみたい…

子供の頃からね。野球・サッカー・モータースポーツはyuzuponには、かかせないものなんだよー
やめられないことがいっぱいあり過ぎます…
そうかぁ~旦那様と話があうんやーわくわく
yuzupon 2007/05/12(Sat)00:20:44 編集
*にしもんさん*
もんもん久しぶり~忙しいのかな?
なになに?yuzuponが助手席ってかぁ~
残念でした…出勤に車使ってるのは私なのだよー最近は外野席のチケットが取れません(悲)
yuzupon球場では飲まないよー
yuzupon 2007/05/12(Sat)00:16:10 編集
ふふふっ♪
一緒やね~(笑)
私もタンクの後ろに付いたらワクワクするよ(*^_^*)
必要以上に車間詰めたり(^u^)映ってる自分の車必死で見てる・・・危ないっつ~の!
にっしゃん URL 2007/05/11(Fri)22:53:23 編集
ピカピカだね~
私、チョコレートを運んでるタンクローリー見たことあるよ。すごい嬉しかった!
yuzuponさん、野球、詳しいのね。
↑これ、うちの主人が読んだら、絶対分かるよ。
yuzuponさんと話が合いそう^^
巨人派だけどね。。
クック URL 2007/05/11(Fri)13:51:54 編集
おはようございます^ー^
おおースカイラインの助手席にゆずぽんが写ってる~
なんてね~小さくて見えんわ(笑)
野球見に行きたぃ~外野からビール片手に
酔っ払ってウダウダ言いたいわー!
にしもん 2007/05/11(Fri)08:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]