忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
ご無沙汰してました。yuzuponです。別に体調を崩したわけでもなく元気に働いてました。明日いや。もう今日火曜・水曜連休です今週は欠勤が出ても出勤しないからね。さて5月11日の晩御飯
96ec0d6a.JPG
「チキン南蛮サラダ」チキン南蛮は九州宮崎が発祥らしいですよ・・・主人の大好物です。
adafa07b.JPG
カリッと揚げたチキンを甘辛のタレに漬け込んでタルタルソースをかけて食べますよ・・・いつもタルタルソースも作るんやけど・・・今回はキュピーさんのお世話になりました。
b396dd1b.JPG
後「パンプキンスープ」冷たくしたかったけど時間がなかったんで温かいスープのままで・・・
参加しています応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*にっしゃん*
中華ドレッシング…懐かしい!!
私は和風派だったんやけど…
アドリアンドレッシングをショップに置いたら
売れるよなぁ~ 良く聞かれるもん!!
yuzupon 2007/05/15(Tue)23:23:17 編集
*carol*
ビシソワーズも、美味しいね。
我が家も夏の定番になってます。コレも冷たーく冷やして…今なら新じゃがで美味しいだろうねー

キューピーのタルタルなかなかいけるよね??
yuzupon 2007/05/15(Tue)23:21:00 編集
*クックちゃん*
冷たいかぼちゃスープ…たまらなく美味しいですよね。器も、スプーンも冷たーく冷やして
最高に美味しい~~~
私も食べたくなってきた~~~
yuzupon 2007/05/15(Tue)23:18:10 編集
中華ドレッシング~~
って思うのはわたしだけ・・・?
美味しそう!たべたいわ~。
にっしゃん URL 2007/05/15(Tue)19:33:20 編集
ちきちき
チキン南蛮サラダ美味しそう♪
キューピーのタルタルソース私も使ってます。(笑)
今度FPでビシソワーズ作ってみようかな~。
carol URL 2007/05/15(Tue)16:12:03 編集
かぼちゃ・・・・
パ、パンプキンスープ・・・
ジュルッ。。
のみたひ~~~
これからは冷たいスープもいいですなあ。
クック URL 2007/05/15(Tue)09:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]