忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)
17日の夕ご飯は主人のリクエストで
672cd004.JPG
「オーロラソース豚バラグリル」コレ豚バラを焼いて千切りしたキャベツやレタスの上に乗っけてマヨネーズ・ケチャップ・酢・胡椒・砂糖を混ぜてかけるだけの簡単料理?です。たっぷり野菜の千切りが食べれて、ご飯もすすみます。こんな簡単な料理が大好きな主人に感謝しておりまする(笑)
4659f4fa.JPG
「糸寒天とツナのサラダ」コレも簡単水に戻した糸寒天油を抜いたツナ後は胡瓜をマヨネーズ。ブラックペッパーで合えるだけで出来上がりです。

応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*doitspotetoさん*
いらっしゃ~い
ドイツのじゃがいもですかぁ~!
私ドイツ大好きですよ~食べ物も…
是非遊びに行かせてもらいます
少しお時間くださいね~
yuzupon 2007/05/25(Fri)00:26:21 編集
cool cooking
レシピ参考になります!早速作ってみますね。私はドイツじゃがいも料理のサイトを作ってみました。ぜひ一度遊びに来てください!じゃがいものお話やレシピを紹介しています。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/yougo.html
doitspotato URL 2007/05/24(Thu)17:37:46 編集
*cocoさん*
今色々良いのがあるよねー
シリコンの型とか…我が家にも100均で買った
マフィンのシリコン型あるけど、なかなか使えます。オーブン平気だし洗うのも楽チンで…

うんうん家庭用のパン型は小さいよ…
可愛いよね。
yuzupon 2007/05/20(Sun)23:19:34 編集
前から
そそ!前からタルトストーン欲しかったんだぁ~。
最近のタルトストーンは、新しくなってんだね~。
あのニョロって感じのやつじゃなくて、錠剤薬みたいな形なんよ~。
食パン型って、普通の食パンより小さいんやね~。
メジャーでサイズ計ってみて、気づいた~。
オーブンレンジで焼けるサイズなんだね・・。
そんな基礎も知らなかったぁ~。
しかも、フッ素加工のは更に小さいしぃ~。
206×108×100・・¥1050~。
coco URL 2007/05/20(Sun)10:50:41 編集
*cocoさん*
注文したんやね。
食パンデビュー楽しみ~
cocoさんなら、きっと上手くできるよ!
タルトストーンってタルト生地を焼く時に
載せるやつかな?
yuzupon 2007/05/20(Sun)00:07:06 編集
*クックちゃん*
いえいえ全然(何がだろうか?)
ほんと肉1野菜3でOKやでー
夏はレタスがいいよ~ん

簡単が一番です(笑)
yuzupon 2007/05/19(Sat)23:50:03 編集
1.5斤
今日ね~。1.5斤の食パン型を注文したよ~。
結局、フッ素にしたぁ~。
ついでに、タルトストーンも一緒に・・。
今から、ワクワクですぅ~。
coco URL 2007/05/19(Sat)23:18:54 編集
うましょ~!
男の人って、簡単なもの好きよね。
これ、野菜がいっぱい食べれる!
肉1:野菜3の割合でどお??
どおって何が?でしょ?
ごめんよ。。。
クック URL 2007/05/19(Sat)09:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]