忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)

先日日曜日は「母の日」でしたね。我が家の「母」2人には「ひまわりの鉢植え」を送りました。花だけです。色々あるけど母達の好みもあるだろうし・・・そんな「母の日」にyuzuponはアルバイトの高校生2人と○○ちゃんに・・・
4b611370.JPG
「いつも ありがとう!」っと造花のカーネーション(店の残り物)を貰いました。高校生に貰うのは許せるが・・・何故○○ちゃんにまで・・・30過ぎた。にいさんだろ!まぁいいけどね。
f702ae5f.JPG
一昨日○○ちゃんが「うちの嫁からyuzuponに・・・」っとスカイラインばかりミニカーを貰った・・・コレはコンビニの缶コーヒーなんかに付いてる景品なんだそうだ。○○ちゃんの嫁私は会った事がないのだが・・・yuzuponと同じ名前(字は違うが)なぜか親近感があり家で、よく私の話をするらしいオイオイ!!でスカイラインが大好きで、ミニカーなんか集めてるなんて言ってたら・・・嫁が覚えてくれてて親戚のコンビニから貰ってきてくれたそうな・・・景品なのに、かなりマニアックなのです・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
うんうん すごーく嬉しいです
特に主人は感動しまくりです。

キティのシルバニアみたいなのがあったら
caroは集めるんだろうな~
ひょっとして、そんなの発売されてるの??
yuzupon 2007/05/17(Thu)00:39:17 編集
ミニカー
こういうのって、好きな人にとってはすごく嬉しいよね~。
もし私だったら・・・ミニキティ?(爆)
carol URL 2007/05/16(Wed)22:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]