忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)

今月18日に・・・クックパッドの「話題レシピ」にレシピ マンゴーヨーグルトアイス by yuzuponponがピックアップされ本人なんで?ピックアップされたのか?????状態で、でもアクセスや作ってくれた方にも感謝しております・・・仕事が忙しく余裕がないけど毎日の励みになっています「ありがとう」
42fad34a.jpg
見たときは感動しましたよ~主人に直写メしたし(笑)主人も会社のPCから直に見たそうです(嫁バカ)
065db483.jpg
アクセスまでも・・・・もう嬉しくてね。
df9b7dd7.jpg
いい加減なレシピなんですが・・・作ってくれた方がいて・・・ピックアップされる前に3人の方には作っていただいていたのですが・・・ピックアップされてから作ってくれた方も・・・で「10人つくれば おめでとう」に・・・
感謝の気持ち、いっぱいです。本当に、ありがとうございました~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
無題
遅くなっちゃったけどマンゴーアイス作ったので、TBさせていただきました~。
後でつくれぽもしておきます♪
これからも頑張ってね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
carol URL 2007/09/14(Fri)15:36:57 編集
*ねこちゃん*
ありがとう~
ほんといい加減なレシピなのに
でも、嬉しいよ沢山の人達が作ってくれて~
ねこちゃんも忙しいけど作ってみてー
簡単だよ!!
おいしいよ~ん
yuzupon 2007/09/06(Thu)22:21:00 編集
すげぇ〜!!
yuzuponが忙しいなかでも
こつこつやってきた甲斐があったのだね。
おめでとう〜!!
ながめてるばかりではなくて、
一度ほんとに食べてみたいです〜。
ねこ 2007/09/02(Sun)18:07:15 編集
*cocoさん*
うんうん びっくりしたよ~
未だに何故だかわからん??
メロンアイス…贅沢~いいなぁ~
やっぱシャカシャカ作ってもらってるんや~
でも、アイスよりシャカシャカの方が涼しくなるね~~~
yuzupon 2007/09/02(Sun)00:41:35 編集
無題
うわぁ~!マンゴーアイスが話題のレシピで紹介されたんだぁ~♪
すごいすごいぃ~~~!
わたしも、頂物のメロンで、最近メロンアイスを作ったりしています。
アイスで、暑さを吹き飛ばそう~♪
でもね・・。今年も、シャカシャカ作ってもらってますよん~。
coco URL 2007/09/01(Sat)01:49:40 編集
*carol*
ありがとう~
caroに見込まれてよかったよ(笑)
秋のレシピですか??
ん~秋は美味しいものがいっぱいやね~
今日の夕ご飯は「さんま」だった…
yuzupon 2007/08/29(Wed)23:30:57 編集
おめでと~
さすがyuzuponだぁ~。
私が見込んだだけの事はあるね!(笑)
次は秋のレシピで1位になるのだ~~♪
carol URL 2007/08/29(Wed)22:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]