忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 (Sun)
cocoside-blog」のcocoさんちからワープしてきたセロリの種「4月2日の記事」では少しだった芽現在の様子は・・・
caf52b8a.JPG
たくさんでてきたよ~おがくず(ハムスターの床材だけど)をのせてあげたら、わんさかでてきた。あのセロリから想像できないい小さな芽ですよね(何度も思う)こんなに小さな芽が立派にセロリになる日が待ちどうしいcocoさんが3本もあれば十分って言ってたなぁ~3本大きく育てて後は小さいうちに食べちゃいますかね~そんなこと言ってたら育たなかったら大変だな・・・もう恐怖になっているかも??
PR
2007/04/02 (Mon)
3月になって暖かい日が続いたんでcocoさんにワープしてもらって「セロリ」を植えてみたけど植えた次の日から寒くなって芽を出してくれなくて先日リベンジ・・・
c284e4b8.jpg
(画像クリックでデカクなります)
リベンジした「セロリ」が発芽しましたー植えた日少し風があったんで種が、アッチこっちに・・・セロリって種も粉みたいだけど双葉も小さい・・・いつも食べてるセロリのイメージがありません触るのが恐いくらい小さいです。プランターの中あちらこちらで発芽・・・さて、どれくらい芽がでてくるのかな??初めて育てるんで不安いっぱいですが楽しみです。
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]