忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/22 (Wed)
気が付けば…8月も、すぐに終わりですね。皆さんには心配をかけました。すみません元気に仕事に励んでおりました(苦笑)夏に弱いyuzuponですが今年は元気です・・・(どうか後で疲れがでないといいのですが)昨日8月の公休日4日目を消化しました(オイオイ)でも明後日5回目の公休日なんで嬉しい~今週は明日意外勤務時間も短いし(まぁ用事が、あってなのですが)
さて、いつ作ったかわからない夕ご飯をUPしょうかなっと・・・
001b8448.JPG
借り農園で収穫してきたトマトをつかって「カポナータ」を作って焼いたポークロースと一緒に食べましたよ・・・
0399c116.JPG
これは↓で作った「トマト酢」で作った「胡瓜とワカメの酢の物」漬け込んだトマトも使って~美味しかったですよ
胡瓜も収穫してきた物だし新鮮一番だぁ~
多分今度の更新は金曜日に・・・そして久しぶりに皆のところへお邪魔しまーす・・・覚えててくれてるかしらん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
cocoさんは勉強もして感心しちゃいます
夏休み…デザート作るのが大変だったよ~
カキ氷り連続で作ったら手が氷るってば…
夏そんなに痩せてないよ~
これから美味しいものがたくさんで
きっと肥えるかも~~~
yuzupon 2007/08/31(Fri)00:30:03 編集
無題
お久しぶりですぅ~♪
わたしの方も、検定に挑戦してたりして、忙しくしてました~。
夏休みは、お店の方も忙しかったんでしょうね・・。
yuzuponさんは、夏場またまた痩せちゃったんじゃないかな???
わたしの方は、ぜんぜん痩せませぬ・・・・・。
coco URL 2007/08/30(Thu)19:01:38 編集
*にっしゃん*
おつかれ~
今さっき帰ってきた。前の店舗のクルーの結婚式の2次会でした~
もちろん仕事もしてきたよ~ん
今度休みは…水木で連休なんだ(^_^)v
yuzupon 2007/08/26(Sun)01:32:17 編集
お疲れ様です。
久々だね!元気そうで何よりです(^v^)
にっしゃん URL 2007/08/25(Sat)10:25:51 編集
*クックちゃん*
寂しかったなんて言ってくれて
私嬉しいよー
もう直休みだ!っと自分に言い聞かせて
頑張っているけど…
見事に今日仕事になったわい!!まぁ短時間ですが…今度私の休みは来週までおわずけだす
yuzupon 2007/08/24(Fri)23:21:59 編集
*carol*
元気だよ~まだ大丈夫だよー

夜更かし…そうなんだよね~元々が深夜に働いてたんでクセが抜けない
でも、今の仕事なんぼ頑張っても夜更かしになってしまう…悲しいです
yuzupon 2007/08/24(Fri)23:19:23 編集
*ricolaちゃん*
ご無沙汰~元気かな?
2学期制だから、そろそろ夏休みも終わりかな?
早く涼しくなるといいね~

私のごはんいつも褒めてくれてありがとうね~
ほんと最近手抜きすぎなんです…
休みの日は、ちゃんとした物をっと思うけど
ダラダラしてしまいます・・・
近いうちに遊びに行くね~待ってーーー
yuzupon 2007/08/24(Fri)23:16:43 編集
こんにちは^^
いや~ん!
お元気でしたか??
いつ見ても’トマト酢’から更新されてなくって寂しかったわぁ。
今年の夏は暑くてたまらんね~
今日はちょっと涼しくってうれしいです。
お野菜美味しそうね。
夏野菜が美味しい季節だ~~!
クック URL 2007/08/23(Thu)13:01:24 編集
おひさ~
お元気そうで何よりです♪
私もカポナータ大好き~。
お肉と合わせて美味しそうだね~。
今日は少し涼しいけど、まだ暑い日が続くのかなぁ。
しっかり食べて、夜更かしはほどほどにね。(笑)
carol URL 2007/08/23(Thu)10:38:41 編集
無題
おはようございます♪
久々のコメントです^^

この頃更新が無かったので心配だったけど、、お仕事が忙しかったんですね。
あまり無理はし過ぎないように頑張ってください^^

いつ見てもyuzuponさんのご飯は美味しそう!!
私もそんな美味しそうなご飯食べたいな~~♪♪
(自分で作らなきゃ!です^^;)
ricola 2007/08/23(Thu)06:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]