忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/08 (Sun)
もう7月だというのに・・・まだ6月の夕ご飯ですトホホッ  今日昼は、暇だったんですよ~夜ディナーになって忙しくなり20時でアップできるはずが・・・1時間居残り~良い汗かかせてもらいました(笑)
0844a1e2.JPG
おなじみムネ肉のハンバーグ紫蘇は入ってません大根おろしとポン酢で食べましたよ~暑い日は、さっぱり味が・・・4月から仕事復帰して3ヶ月・・・8キロ痩せましたよ~後もう少し(どんだけ肥えてたんじゃい)すっかり制服がデカイ!!
PR
2007/06/30 (Sat)
225cf8c5.JPG
21日の夕ご飯です一応「ポークピカタ」のつもりだったのですが・・・卵の色が綺麗にでなかった~でも味は美味しかったですよ~
52bcbb32.JPG
22日の夕ご飯多分主人のリクエストでグラタンを・・・ほんと簡単なご飯しか作ってないよートマトは自家製ですぞ・・・
2007/06/19 (Tue)
13日は髪の毛を切ったし14日は朝休みの主人と買い物に行って、主人に送って貰って、そのまま出勤!!
50bac033.JPG
コレは13日の夕ご飯・・・鶏のムネ肉に貰った生山葵をすりおろし塗ってオーブンで焼いて醤油で食べましたよ少し見えてるのはアボカドです・・・
d3869129.JPG
14日夕ご飯・・・
三杯酢ドレッシングをかけた「豆腐サラダ」です。さっぱりしてて夏に、おすすめです!
f2e52d1b.JPG
メインは「とんかつ」ポン酢おろしでたべたよーこちらも、さっぱりいただけます。んーさすがに14日は仕事連チャン6日目やし朝は買い物いってたしで・・・疲れモードで12時~21時まで仕事してた・・・いや30分残業したってーーー
2007/06/13 (Wed)
9日の夕ご飯は、ついこないだも作ったのですが「豚バラ焼きオーロラソース」
a6a715a4.JPG
豚バラを焼くと油がすごいでるからクッキングパーパーで吸い込んで少しでもヘルシーに(ほんとか?)これに紫蘇を巻いて食べたら美味しかった~やっぱ紫蘇は良いね~
7c218391.JPG
前に作った。にんじん1本使った「にんじんツナサラダ」をアレンジして(材料は同じ)味付けを変えて自家製林檎酢に少し薄口醤油を加えて「さっぱり にんじんツナサラダ」に・・・にんじん食べれますよ~
今日は10時30分~18時までの勤務帰りにカットに行けたら行こうかな?っと考えてますが・・・今yuzuponの髪の毛は肩甲骨の下あたしまで伸びに伸びております(放置しすぎ)毎日仕事場でアップするのがめんどくさくて重いし(笑)バッサリ ショートにする(元々はショートだったし)カットに行けるといいなぁ~今日を逃すと又行く時間がなくなりそう!!
2007/06/07 (Thu)

毎日仕事から帰ってバタバタ夕ご飯の用意をしていますが・・・ほんと簡単なものばっかりで・・・デジカメで撮るのも・・・なーんて時もシバシバ31日の夕ご飯
5465ab97.JPG
「からあげ」と
dfdf2343.JPG
ありゃ~紫玉葱みえません(^^ゞ・・・スライスして、かつおとポン酢マヨで食べましたよ~今玉葱が美味しいね~

2007/06/07 (Thu)
ご無沙汰してました。yuzuponなんとか元気?ですよ~30日の夕ご飯から・・・
dc842edf.JPG
贅沢な一品です・・・今度いつ作るかわからないですよ~「国産黒毛和牛のハンバーグ」です・・・自分で作って言うのもなんですがチョー旨かったです・・・柔らかで肉汁が違います・・・
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]