忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)
13日は髪の毛を切ったし14日は朝休みの主人と買い物に行って、主人に送って貰って、そのまま出勤!!
50bac033.JPG
コレは13日の夕ご飯・・・鶏のムネ肉に貰った生山葵をすりおろし塗ってオーブンで焼いて醤油で食べましたよ少し見えてるのはアボカドです・・・
d3869129.JPG
14日夕ご飯・・・
三杯酢ドレッシングをかけた「豆腐サラダ」です。さっぱりしてて夏に、おすすめです!
f2e52d1b.JPG
メインは「とんかつ」ポン酢おろしでたべたよーこちらも、さっぱりいただけます。んーさすがに14日は仕事連チャン6日目やし朝は買い物いってたしで・・・疲れモードで12時~21時まで仕事してた・・・いや30分残業したってーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*くみちゃん*
ポン酢や、お酢夏は使いまくりです…
熱い物も食べないとっと思いながら
ついつい冷たいものを
でも、作る時は、どっちにしても暑いよねー

元の自分に戻れたよー肩こりもましになったわ!!
yuzupon 2007/06/29(Fri)00:34:12 編集
*ryuji_s1
はじめまして…
美味しかったですよ~でも
もう少しジューシーに焼ければよかったかなっと
モモ肉の方がよかったかなぁ~
yuzupon 2007/06/29(Fri)00:29:35 編集
*鈴ちゃん*
鈴ちゃん ご無沙汰~私もいけなくてごめんね。
今日は暑いね~今エアコンONにしたよー
PCの前にいると暑いし~

ポン酢って、いいよねーーー
yuzupon 2007/06/29(Fri)00:11:14 編集
*にしもんさん*
もともとショートだったんですよ~
それが仕事してない間どんどんのびっぽなしで
私は、洗いっぱなしが好きなんで今は楽チンだよ
アップは皆が耐えれそうにねいのでやめときまふ
会いに来て~~~
yuzupon 2007/06/29(Fri)00:03:34 編集
*carol*
これからの季節少し辛かったりしたら
食欲が…
でも焼いちゃうとツーンもあんまり感じないよ~
生山葵って…美味しいね。辛いの苦手だけど
コレは別ですわん
yuzupon 2007/06/29(Fri)00:01:12 編集
*クックちゃん*
ごめんなさい…ご無沙汰してました。
本格的に夏…暑いですね~PCの前も暑いです

髪ばっさりですよーでも暑い
さっそく首には汗疹がでてます(笑)

トマトもうたべたんだろうなぁ~
yuzupon 2007/06/28(Thu)23:56:43 編集
無題
どれもさっぱり夏向きなメニューでおいしそう☆
前に、オーブンでハンバーグのときにポン酢で食べて以来、
とんかつやしゃぶしゃぶもポン酢で食べるようになりました
お肉にはポン酢!すっかりポン酢にはまってますよ☆
ショートカットとはまた思い切りましたね。
くみもロン毛でしたが、15センチ切ったけど鎖骨までしか
切れませんでした、、でも軽いです♪短いっていいですね☆
くみ URL 2007/06/28(Thu)19:05:37 編集
無題
胸肉山椒 
美味しそうです、

ryuji_s1 URL 2007/06/28(Thu)16:02:50 編集
無題
ご無沙汰しています・・・
すみません・・・

鶏肉を生わさびで・・・さっぱりとしていますね
^^
とんかつもポン酢で酢をたくさん使っていますね~~
私は・・・卸ポン酢で何しようか・・・^^な
          鈴
URL 2007/06/25(Mon)11:31:27 編集
こんばんは^ー^
ねーさんのショート見たいよ~アップしてよ♪♪
暑苦しくなったから切ったのかい?
俺も髪切ってもらったよ~嫁に(笑)
にしもん 2007/06/20(Wed)18:20:40 編集
鼻にツーン?
生山葵チキン美味しそう!
ささみを軽く焼いて山葵とか梅肉つけるのも美味しいよね。
あぁお腹すいてきたー。(笑)
carol URL 2007/06/20(Wed)12:09:58 編集
お久しぶり~
こんんちは
元気ですか?
髪の毛切ったのね~
さっぱりしたかな?
ご飯もさっぱり系でいってますね^^
おろしとんかつたべたひ~!

うちもトマト第一号が赤くなりつつあります
楽しみ~~~~
クック URL 2007/06/19(Tue)14:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]