忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30 (Sat)
そうそう6月19日阪神VS楽天を観戦してきました~1-0でタイガース勝利~我が家が見に行って、いまだ負けなし・・・で、19日の夕ご飯は「おべんとう」です。あっ夕ご飯をUPしてない日は、お好み焼きとか、焼きそばとか・・・ほか弁とか(作りたくない日もアリアリ)
6814930b.JPG
紫蘇入りの卵焼き・アスパラベーコン巻き・ボイルソーセージ・鱧の照り焼き・プチトマト・稲荷寿司この稲荷寿司の酢飯自家製林檎酢で作ってますよ・・・
617a7f36.JPG
毎回早く行って練習風景をぼーっと見てます。コノ時間は楽天・・・yuzuponはノムさん大好きですよーなんか、そのまんまの人って好きやなぁー
f857979c.jpg
後一人コールがはじまってジェット風船満開です。

甲子園に行くと必ず何か買って帰ります・・・今回主人は応援バットが古くなってたんで新調して林のうちわ・・・そしてyuzuponは・・・
9e4fdcb3.JPG
けしてトラッキーのキャップではありません・・・タイガースキャップ型リュックです・・・仕事場で大うけです。今どこに行くのもyuzuponの背中で、ゆれてますよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
稲荷寿司冷たい方が美味しいよね。私も好き!!

二人で飲みにいったんや…仲良いね~
私はおととい友達と飲んでた(笑)
yuzupon 2007/07/02(Mon)08:48:42 編集
いえいえ・・。
白ごまだけ~~~。
昨日の夕ご飯に作ったけど、ふたりで久々飲みに出かけることになって・・。
冷蔵庫で冷やしておいたのを、今朝食べた~。
冷たくて、美味しかったですぅ~♪
coco URL 2007/07/01(Sun)07:25:03 編集
*クックちゃん*
桃酢も家で作るよ~これも美味しい
桃は7月中ごろからが美味しくなるんで
家で作ってみては??

秋は梨や柿が美味しいよ~
yuzupon 2007/06/30(Sat)22:17:17 編集
*cocoさん*
お父さんの気持ちわかるー
私もディズニーのカレンダー買っても
めくることなくそのまま残ってます毎年…
で、貰い物を使用してますよ
cocoさんのいなりずし色々入ってそうだねー
私なんか今回黒ゴマだけだったよー
yuzupon 2007/06/30(Sat)22:15:31 編集
おはよう
りんご酢といえば。。。
昨日スーパーで桃のお酢発見!
買って飲んでみました。
すごく美味しかったよ~
お酢でこんなに美味しいの初めて出合ったわ!
シアワセでした~~
クック URL 2007/06/30(Sat)09:13:07 編集
無題
昨日、わたしも油揚げを買ってきたよん~。
近々、おいなりさんを作る予定~。
うちの父がタイガースファンで、今年のカレンダーを買ってあげたのに・・。
大事にして、一枚もめくってないのよ・・。
coco URL 2007/06/30(Sat)06:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]