忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon)
先日6月26日に京都実家の借り農園で収穫してきた「ジャガイモ」を使って26日の夕ご飯を作りました。
5279defa.JPG
主人のリクエストで大好きなポテサラを・・・じゃが芋の味を楽しまないとなんでマヨも控えめにして素朴な味で食べましたよ・・・そうそう人参も胡瓜も玉葱も収穫してきたものです・・・・贅沢~~
563c53a8.JPG
アジのフライです・・・トマトはベランダで出来たものです・・・
さて今日も21時まで頑張ってくるかなぁ~~昨日一日中忙しかったんで、ちょいヘロなんですが昨夜F1でフェラーリのキミ・ライコネンが久々に優勝したんでyuzuponもガンバロ####
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
楽しめたよ~とっておきの物も作ったしね。
コレも主人の大好物なんだよー

ちょっとだけ疲れて~
キミが優勝嬉しかったよ久々だったしね。
今週はイギリスGPだよ~
yuzupon 2007/07/04(Wed)22:55:21 編集
*クックちゃん*
夏は色々な野菜育てれるから
でも私はトマトと茄子が大好きなんだよ~

ハーブに虫かぁ~珍しいのかな?あんまり虫付かないっていうのにね~でも我が家のバジル去年虫がいたよ~潰したけど(笑)
がんばれクックちゃん!!
yuzupon 2007/07/04(Wed)22:50:11 編集
*cocoさん*
男の人って・・・ポテサラ好きだよね~
マカロニサラダも好きだけど(笑)
今年は、じゃが芋豊作だったし
cocoさんが作ってくれる料理なら
美味しいの間違いなしだよ!!
yuzupon 2007/07/04(Wed)22:45:27 編集
ちょいヘロ?(笑)
今ちょうどお腹すいてるから目の毒だわ~~。(笑)
ポテサラもアジフライも美味しそうで食べたくなっちゃう。
ジャガイモの味は充分楽しめた?
私もマヨ控えめな方が好きなのよ♪

この間のF1は見れなかったけど、フェラーリ優勝おめでとー♪

carol URL 2007/07/04(Wed)11:32:47 編集
ムシが・・・・
いろんな野菜が採れてるね^^
いいなあ。
ねえ、ねえ、聞いて。。。
ハーブにアブラムシが大発生!
あたしゃ 悲しいよ・・・
クック URL 2007/07/03(Tue)09:14:48 編集
わたしも
先日作ったポテサラは、ハムがなかったのでにんじんを茹でて入れた~。
オレンジ色がハムみたいで、結構いいね・・。
ちょっち・・ゆで加減が固かったのが、ダメでしたけどね~。
それでも主人は、美味しそうに食べてました・・。
coco URL 2007/07/02(Mon)16:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]