忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)

先日25日に前の店舗にいた時一緒に働いてた子の結婚式の2次会へ(もち仕事が終わってから)その2次会でビンゴ!ゲーム!!yuzuponトリプルリーチなのにビンゴせず一緒に招待された男の子がビンゴ!でDSをget!いいなぁ~っと連発してたら「欲しいの?」って言うから「欲しいよ~」って言ったら「じゃ あげる」っとな!!その子私が休憩中とかにゲームしてたの良く知ってるから本人は、まったく興味がなくてね。でもゲームだけじゃなく色々使えるのに~2次会終わってから前の店舗でドリンクバーを、おごってあげて彼は満足してました(笑)
DS.JPG
で、さっそく主人にソフトを買ってもらいました(^_^)v クックパッドにピックアップされたのと仕事頑張ってるからっと、そうそうケースも買ってもらったよ~

前回アップした記事で休み~って言ってたけど結局仕事になってしまい今日7連勤終わって今月5回目の公休日となりました明日も公休で連休でーす仕事場の皆には「絶対に、出勤しないから」っと言い残して(笑)
yuzupon DSなんて する暇ないのでは??なーんて思っていませんか?なんのなんの休憩時間に・・・どんなに上司が来てても目の前で平気でゲームするyuzuponです・・・一度注意されたことが、あったけど「休憩中は何をしょうと私の時間です」っと言い切ってやったわい!!勤務中には、ちゃーんと仕事してるんだもん いいやんなぁ~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
ほんと欲がないんだよ~
前の店の子達とは、すごーく今でも仲がいいんですよ~もう楽しくて仕方が無いくらい
何でも話せる~バカ騒ぎできるし…
yuzupon 2007/09/02(Sun)00:38:59 編集
*carol*
今のゲームはすごいけど
DSって年齢層関係なく楽しめるね~
通信する人がいなくて残念だけど…
来月ポケモンがでるんで欲しいなぁ~っと思っています…
yuzupon 2007/09/02(Sun)00:35:26 編集
無題
うわうわ!いいなぁ~。
お友達・・欲がないんですね~。
いいな・・・・・・。
でも、最近パンやお菓子を焼く暇もなくて・・。
ゲームなんぞする暇もなくぅ~。
9月に入って、種蒔きもしなくちゃいけないしぃ~。
でも、データベースの検定受けることにしてよかったよ・・。
検定勉強することで、かなり判ってきたところあるしぃ・・。
coco URL 2007/09/01(Sat)01:53:05 編集
無題
良いな良いな~。
面白そうなソフトがたくさんあるよね。
太鼓の達人とかやってみたい。。
あと、顔の筋肉を鍛えるのとか。(笑)
carol URL 2007/08/31(Fri)11:43:40 編集
*クックちゃん*
今まではゲームボーイかアドバンスだったんで
いや~楽しいし画面綺麗だし~
是非に!!最近は売り切れてないみたいやし

そうやんなぁ~休憩は自由やんな~
私に言った上司は今岡山県に飛んでったよ(笑)
yuzupon 2007/08/31(Fri)00:26:30 編集
羨ましいわ~
いいな、いいな、DS。
うちの長女が誕生日で欲しがってるよ。
っていうか、私も欲しいから買ってあげようかな・・・
休憩中は休憩するもの。ゲームだろうが昼寝だろうが自由だよね~
がんばれ!
クック URL 2007/08/30(Thu)09:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]