忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[198] [197] [196] [195] [194] [193]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
もう9月に、なっちゃいましたね~寝苦しい夜も、なくなって しかし昼はまだまだ暑い~これからの季節美味しい食べ物がたくさん出回りますね(^_^)v
我が家も先週さっそく食べましたよ秋の味覚を・・・
a939459f.JPG
「さんま」随分前に買って冷凍早く食べないと・・なんて思いながら早く帰れる日がなかなかなくって・・・先週やっと作りましたよ・・・塩焼きにしょうかな?っとも思ったけど主人骨が苦手なんですよねぇ~だから「蒲焼」に三枚におろして小骨を取り片栗粉を塗して、たれは便利な、麺つゆに黒糖を混ぜてチャッチャと手抜きを・・・ご飯が美味しく食べれるっていいなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!
小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobayasimaozero.seesaa.net/

とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobayasimaozero.seesaa.net/
小林麻央 URL 2010/01/30(Sat)18:00:00 編集
あけおめ♪(^ ^)
よきお年でありますように~♪
ティー URL 2008/01/10(Thu)03:05:10 編集
こんにちは~♪
秋刀魚~vv(^ ^)vv

ティーも小骨を取り除いてくれる美人の奥さんが♪
欲っし~よ~(笑)
ティー URL 2007/09/26(Wed)17:01:13 編集
またまたおひさです!
サンマ、安くなりましたね。
だいたい塩焼きか刺身ですが、さすがに飽きてきました。
蒲焼きにしてみようかな。おろしたのも売っています。
しかし、暑いです。夜はさすがに涼しくなったけど。
まだまだエアコン入れています。
さおり URL 2007/09/15(Sat)15:29:43 編集
無題
結局、かぼちゃチーズケーキになりました~。
しかも、写真撮ってないしぃ・・。
お友達は、みんな喜んでくれましたよん~。
明日も、かぼちゃを使ったケーキを焼こうと思ってます・・。
coco URL 2007/09/08(Sat)14:03:39 編集
さんま~
あ、美味しそう~♪
私はこの間普通に塩焼きで食べたよ。
蒲焼も良いね!
昨夜は風の音が怖くて熟睡できなかった~。(>_<;)
carol URL 2007/09/07(Fri)19:37:53 編集
こんにちは^^
秋だね~♪
秋刀魚、先日食べたよ。クレイジーソルトをかけた塩焼き。COOKPADでみつけたよ。
私はなかなか気に入ったけど、主人は気づかなかったみたい。。
蒲焼もいいね。照り具合が美味しそう~~!我が家はこれから秋刀魚がいっぱい登場しそうです!
クック URL 2007/09/07(Fri)13:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]