忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/06 (Sun)
昨日の夕食は・・・
42e8b806.JPG
3種類のきのこを使って和風パスタに・・・柚子昆布醤油を使って最後にトマトを入れてササッと炒めましたよ~

今日でGWも終わりました~皆さんの励ましと主人の応援で元気にがんばれました~そんなに忙しくも無かったんで本人ちょっとツマランだったのだが・・・○○ちゃん(店長)と2人で見てると、ゲストが来て忙しくなるのが不思議・・・2人でニャニャが・・・やっぱ私追い込まれるのが好きだわ!(ほとんど病気ですな)
連休まで後1日がんばりまーす。なんと今日シフト表みたら3連休になってたぁ~(^_^)v 応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
おーぉきのこ丼食べてみたいナァ~
きのこ私大好きだし…

パスタ醤油ベースだからトマトが、さっぱりしてて美味しかったよ~
これからトマトが美味しい季節になるね~
ベランダのトマトたくさんできるといいんだけど
yuzupon 2007/05/07(Mon)21:12:41 編集
*cocoさん*
そうなんでうよ~3連休嬉しい
でも次行く時が嫌キチかも??
明日は主人とでかけて2日目は前にいた店舗の友達と会うの~最後の1日は…ベランダ作業しないと、やばいです…

私はアルミを使ってるけどテフロンだとショートニングとか塗らなくていいのかな?
型から綺麗に出てきそうだからいいかも~
yuzupon 2007/05/07(Mon)21:09:53 編集
きのこだらけ
明日からお休みかな??
最近、きのこがうちにいっぱいあって、きのこ丼にしました。
きのこだらけで面白いよ^^
きのこ+トマト、新鮮ですねえ。
すっごい美味しそうだね!
クック URL 2007/05/07(Mon)13:07:32 編集
3連休~
やったね~。
ゆっくり体力回復してください~。

わたしは、なぜか連休が終わる頃になって・・。
レンジ台の掃除を始めてしまって・・。
今朝も、洗濯機&除湿機の掃除も~。
台所は、アリさんが来るようになったからってこともあるけど~。
汚れが溜まる頃って、どれもこれもだね~。
がはは・・溜め過ぎって~~~。

食パン型、1斤にしようかなぁ~。
テフロンとかどうなんかなぁ・・。
coco URL 2007/05/07(Mon)09:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]