忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/04 (Fri)

GW真っ只中?yuzupon公休日でありまーす。30日も休みだったけど主人が風邪でダウン何処にも出掛けず家でゴロゴロ主人の看病も適当に、お菓子を食べて一日が終わったよ~5月に入って1日熱は無いけど主人には会社を休んでもらってyuzuponは出勤!その日の晩御飯は「うどん」だった。昨日3日は・・・仕事から帰ってから頑張って作った。
c79be09e.JPG
主人のリクエストで豆腐を使ったハンバーグに・・・ふわふわでおいしかった~ソースは「ポン酢」付け合せのサラダ菜&ルッコラには「バルサミコ酢」を
dc437e4a.JPG
ふわふわ感わかるかなぁ~主人少し食欲ないけど・・・元気になりました~

応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
大阪は今日ムシムシだったよー
まぁ~店の中だから余計に…エアコン入れると
お客さんは寒いから…私達は送風では、たまらない~~~休憩室はエアコンガンガンです…
私は、元気なのですよ~ちょっと食欲は無いけどなんか水分ばっかりで…

そう!ふわふわ~わかってもらえた~ぁ嬉~
yuzupon 2007/05/06(Sun)23:01:18 編集
ふわふわ~
今日は私も風邪ひきそうなくらい寒かったよ~。
yuzuponは大丈夫?
旦那様も早く食欲がもどると良いね♪

ハンバーグ美味しそう~~。
ふわふわしてるの良くわかるよ~。
私も食べたくなってきた。(笑)
carol URL 2007/05/06(Sun)18:56:37 編集
*cocoさん*
心配ありがとう…風邪はいいのだけど
食欲が無いみたいで…いつもは熱がひくと食べるんだけどね~
私も連休まで後2日がんばるよー

今日はサラダいっぱいたべたかなぁ~
yuzupon 2007/05/05(Sat)23:17:35 編集
無題
ご主人、風邪なの・・。お大事にぃ~。
やさしい手作り料理で、きっと元気になるよね~。
yuzuponさんも、疲れが溜まってくる頃だから
ご用心~~~!!!
今日は、サラダを食べようと意気込んでますぅ~。
サラダ水菜を忘れてたんだぁ~。
レタス・水菜・セロリ・ルッコラ~。
食べるぞ~~~!
coco URL 2007/05/05(Sat)16:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]