忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/08 (Fri)
eeb8bdc3.JPG
「焼きキーマカレー」まぁ ドライカレーを作ったんですけど・・・いつの夕ご飯なんだろうか?・・・6月1日ではないよなぁ・・・2日は親戚の家で夕ご飯よばれたし3日は豚と鶏で焼肉やったから、たぶん4日の夕ご飯だったと思うのだが・・・
304279cf.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
新玉だから、かなり美味しいだろうね~
美味しければOKですよcocoさん
最近私気にしてないできあがり食べれればいいかぁ~なんて…良い性格だよ~ん
yuzupon 2007/06/09(Sat)23:52:00 編集
そうそう
しかも玉ねぎ多目にしたしぃ・・。
新玉だしで、べちゃべちゃ~。
でも、なんとか形になったさ~。
さっき主人に食べてもらったら、美味しいって~。
うふふ・・。よかったぁ~。
coco URL 2007/06/08(Fri)22:26:29 編集
*cocoさん*
このグリーンピース…ミックスベジタブルの中から抜いたのだ!!
ドライカレー簡単にできるんで
是非作ってあげてくださいね~美味しいですよん

新玉使ったんかな?水分が多い分生地に入れる水分をへらさなあかんとかで…難しかったかもね。
でも、美味しくできたんとちがうかな?
yuzupon 2007/06/08(Fri)19:52:55 編集
グリーンピースの
緑がきれいだね~。
そういや、うちの主人・・ドライカレー食べたいって言ってたな~。

今日、yuzuponさんレシピで玉ねぎパン焼いてみたんだけど・・。
上手く焼けなかった~。
まだまだ修行が足りませぬ~~~。
coco URL 2007/06/08(Fri)17:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]