忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22 (Sun)

19日2人公休だったのですが・・・朝起きてパンケーキを食べ夕方までゴロゴロ過ごしていました。たまには外で、ご飯でもっと色々ネットで検索「串カツ食べ放題」の店を見つけてクーポンをコピーして出発・・・京都方面に向かって車を走らせてたら・・・お義母さんから携帯電話入院してた主人の叔父さんが危篤だと、最初外食も大阪市内方面っと思って探していたんだけど・・・何故か京都方面の店が気になる・・・叔父さんが呼んでいたんだろうか?お腹が空いてた2人は途中のコンビニでパンを食べてから病院へ・・・
病院からの帰りにミニストップで・・・
ca70a20c.jpg
「ブラットオレンジ」のアイスクリーム主人のは「ブラットオレンジ&バニラ」さっぱりして美味しかったコンビニでのアイスはミニストップやな!で今度は家の近くで夜食を・・・
238e6589.JPG
ミックスサンドと野菜ジュースそれと・・・
0c753132.JPG
おでんくん・・・ブハハッ変な組み合わせ・・・我が家の平気なところ合っても合わなくても食べたいものを食べる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
うん!食べ放題で検索したらでてきた!
自分で衣付けてあげるんだって…お好みで素揚げもできるからいいかな?っと思ってね…
最初は焼肉食べ放題!って思ったんやけど
いつのまにか…串カツに

アイスお持ち帰りも出来るから是非に…
yuzupon 2007/04/23(Mon)23:08:21 編集
くしくし
「串カツ食べ放題」のお店なんてあるのね~。
ミニストップの近くを通るたびに
ブラットオレンジのアイスクリーム気になってたよ。(笑)
でも食べる機会がなくて・・・。
carol URL 2007/04/23(Mon)15:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]