忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
早朝の強風・突風にびっくりして目を覚ましたyuzuponです。ベランダで洗濯籠が大暴れしてました(笑)プランター菜園は無事で安心したけど昨日ベランダ綺麗にしたのに・・・あららになってます
    3405474a.jpg
生地は2種類ノーマルと珈琲で中はクリームチーズ生地の周りには粉チーズをかけて焼き上げました「ツインチーズパン」カロリーオフなクリームチーズが安かったんで買ってきたんですけどクリーミィで軽めなんで朝食にピッタリです。珈琲にクリームチーズはビターで大人の味になりました。今朝食べた主人も美味しいっと言ってくれたし又作ろう~
9688988e.jpg
コチラ珈琲生地の中には「あんこ」が入ってますよ~ビターな生地に甘いあんこたまらなく美味しいです。お勧めしますよ~もう一つは2種類をねじったパンです。
参加しています応援おねがいしまーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
作ったよ~
主人がかなりのお気に入りでしたぁ~。
あんぱんよりは、甘くなくてよかったみたいぃ・・。
とってもシンプルで、いいよね~♪
coco URL 2007/04/13(Fri)21:38:08 編集
*にしもんさん*
おはよう~になっちゃった!

珈琲あんぱんアリアリですよ~ん
我が家和菓子でもブラック珈琲だし(笑)まぁ日本茶が無いってのもあるけど…
甘い物に甘い珈琲だから合わないのかもよ

おぉ~知ってるんだ~やっぱ有名人なんやね。
「桜」吹いてたよ~でもすごいよね
食べてチューナー合わせて
ちゃんと地元の焼きちくわアピールしてたし(笑)色んな人がいるもんだ!
yuzupon 2007/03/31(Sat)08:40:53 編集
こんばんは^ー^
…にしもんです♪

珈琲あんパンはアリなん?
タイヤキとコーヒーは合わないけど@@

ちくわ笛の住宅さんやな(笑)
タイタニックのテーマ吹いてなかった?(爆)
にしもん 2007/03/31(Sat)00:33:51 編集
*にっしゃん*
結構ちゅーと半端やけどなぁ~
無理な事ないよ~私にできるんやから
失敗もしてるし…
今度遊びに行く時お土産に持っていくから
にっしゃんの手料理食べさせてや~
で、なぜに にっしゃん!!
yuzupon 2007/03/30(Fri)23:37:38 編集
*cocoさん*
美味しかったやろ~トロトロで…
気に入ってもらえてよかったわい
TBありがとう~
yuzupon 2007/03/30(Fri)23:33:18 編集
すごいね
いつも思うけど、やることが半端じゃないね!
まさか 酵母まで手作りとは・・・・
私には無理だわ。
パン好きの私に今度焼きたてパンをお願いします。(笑)
にっしゃん 2007/03/30(Fri)23:27:41 編集
*クックちゃん*
おかえり~待ってたほい!
そっちも朝すごかったんや…全国的やったんか
わたしゃベランダに降り込む雨に少々濡れて…
そのまま布団に入って寝ました。ちめたかった
雪○のカップシリーズのやつです。100gしかないけどパンには、丁度良い感じ
珈琲生地に、あんこ美味しいから是非作ってや~
yuzupon 2007/03/30(Fri)23:20:31 編集
*cocoさん*
やっぱ、そっちは暖かいんやね。
半袖は、ちょっと無理かな~
cocoさんは忙しくしてるからよけいにかな?
なんか良いもの見つけてきたんかな?
yuzupon 2007/03/30(Fri)23:08:14 編集
TB報告~
たこ焼き作ったぜいぃ~~~。
だしが美味しかったぜいぃ~~~。
ありがとね~~~♪
coco URL 2007/03/30(Fri)21:38:57 編集
お久しぶりです
帰ってきました。
今朝の風と雨、ホント すごかったネエ。
ビックリでしたよ。
カロリーオフのクリームチーズ、知りませんでした~。あるんだね。探してみます。
コーヒー生地にあんこ入り。おいしそ~~!
私もパン焼こっと!
クック URL 2007/03/30(Fri)14:37:38 編集
予定変更で
行く予定だったイオンとは別方向のイオンに行った~。
お出かけする時長袖だったけど、帰宅後半袖~~~。
アンパンと同じ要領でいいんだぁ~!
了解~~~。
coco URL 2007/03/30(Fri)12:35:02 編集
*cocoさん*
クリームチーズ高くてなかなか買えません
でもケーキ買うより安いのにね~たくさん食べれるし…作り方は、あんぱんと同じだから是非作って~美味しいよクリームチーズは溶けないからいいんだよーたぶんcocoさんのクリームチーズは箱のだから硬いでしょう室温で柔らかくすると包みやすいからね…
30日だもんね~我が家は毎週火曜卵が安いからここ1年で買い物上手になったよ~
yuzupon 2007/03/30(Fri)11:25:28 編集
チーズケーキ用に
たくさんクリームチーズを買ってあるんだ・・。
あれを使っちゃおうかなぁ~。
今日は、ちょっくらお出かけしますぅ~!
30日だもんね・・。
coco URL 2007/03/30(Fri)10:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]