忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
深夜に・・・こっそり こんばんはyuzuponです(何故か心の中の声が小声になってます)主人が買って来てくれた「DOEL」のケーキ・・・「yuzuponの誕生日ケーキ」と同じところのです。どれもこれも甘さ控えめで美味しい~
fbf40502.jpg
こっそり2人で今珈琲と一緒に食べています。体重更新中 主人がプリンの底をみて「あっ!絵描いたあるで」って言うから思わず喜んでyuzuponプリンの底を見てみた「・・・・」なんもないじゃー隣でにんまり主人が「なわけないやろぅ~」こうやって、いつもからかわれとります・・・ちくしょーーぅ(もう古いな)食いしん坊な我が家2人美味しい物やめられまへん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*にしもんさん*
昨日は雷がすごかったねー
携帯で写そうと思ってベランダで携帯かまえてたけど雷が鳴る度にビックリしてシャッターチャンスをのがしてしまった。
yuzupon 2007/04/01(Sun)23:06:08 編集
こんばんは^ー^(小声)
夫婦ラブラブだぁ~♪
はっ!なるほど~だから昨日は
熱くて寝つけなかったんだぁ~( ̄▽ ̄;)
プリンも沸騰するって(* ̄m ̄)
にしもん URL 2007/04/01(Sun)21:07:56 編集
*クックちゃん*
おはよう~クックちゃんは毎朝早いね~私今洗濯してます(洗濯機が)
結婚式か…もう長く行ってないナァー美味しい物たべたーぃ
体重更新中はわたひでーす(泣)主人は食べても太らないの…クックちゃんの旦那様と私がお揃いってことで…
和歌山も市内から少し行くと桃畑がたくさんあります。和歌山って梅ってイメージだけど桃も美味しいのがあるんだよ~
自家製トマトでトマトソースを作るのが夢なんだけどね。なかなか実現しません
会話気にしないで私は好きよ~飾り立てない話が…愚痴とかでもなんでも聞いちゃうよ~ん
解決するかどうかは…だけどね~
明日から黄砂が多いって言うから洗濯は今日沢山しとかないと~お天気も良くなるみたいだし~布団も干さないとコタツもかたずけるよ~
yuzupon 2007/04/01(Sun)08:17:59 編集
*cocoさん*
マンション駐車場の所にね。桜の木が何本かあったのに何年か前に切ったんだよ~どうしてだろうね…幹は残ってるけど花びらが舞うと車にくっ付くからだろうか?うちの車は少し離れてるんやけど花びらくっ付いてた。でもいつも風流じゃ~なんて言ってたのに…だから今は全く桜がどれくらい咲いてるかがわかんないよ~勤めてる時の方が毎日桜見れたよ
yuzupon 2007/04/01(Sun)08:09:16 編集
*ねこちゃん*
寝るときになって気が付いた4月1日になってること…2人で夜中なのに「エイプリールフール」っと発音よく叫んでた(小声だけど)
からかわれるのは日常茶飯事ですだトホホッ
前にも、このプリン食べたのにわたしゃやられたよ~
yuzupon 2007/04/01(Sun)08:04:44 編集
おはよ~!
おはよ~。。。(ちょっと私も小声です。)
ほんと、ナカヨシ夫婦だね。いいなあ。
体重更新中?
うちの旦那も一緒よ~ン。

昨日私も結婚式の二次会でプリン食べたの。
バカウマなのよ。
バイキングだったんで、人の目も気にせずがっついてた(笑)
↓トマト植えたのね。
 夏が楽しみ。

↓桃の木、すっごい いっぱいだね。
 こんなの見たことないよ。

はあ、もう春ねえ。
そろそろ洗濯物でも干すよ。
とりとめのない会話でごめんよ。。

クック URL 2007/04/01(Sun)07:26:35 編集
シュークリーム
とプリンだなんで・・。
ゴールデンコンビやぁ~~~!
この二つは、シンプルがいいやね・・。
でも、いろんなアレンジもまたいいんだなぁ~。
なんか、あっという間に4月だね~~~。
各地で花見盛りですかね・・。
coco URL 2007/04/01(Sun)06:54:03 編集
いいねぇ…
ラブラブで〜。
ごちそーさまだぜ、まったくぅぅ〜(^ 0 ^;)」
yuzuponに軽くエイプリルフールやってみたんだろうか、旦那様。
ねこ 2007/04/01(Sun)01:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]