忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/28 (Wed)
昨日はyuzuponの誕生日でした。もう誕生日って喜ぶ年齢でもないんですけどねーでも、やっぱ嬉しいー
メールやカードありがとうございました。今年も素敵な一年にしたいと思います♪
        fdec549a.JPG
ご飯を食べて2人のんびりしてたら、アララもう0時前で28日になっちゃうよーあわててロウソクにひをつけて主人に歌を唄ってもらって・・・火を吹き消したよ年の数だけロウソクを立てるとケーキが見えなくなりそうなので見た目のいい3本で・・・
2fc40c16.JPG
主人が職場近くのケーキ屋さん「ドエル」でyuzuponに内緒で予約してくれていた「タルト」ブルーベリーが大好きなyuzuponの為にケーキ屋さんにお願いしてブルーベリーのトッピングも頼んでくたんだって感激!!誕生日に丸いケーキが食べたいっと言ってたから・・・少ないお小遣いから、ありがとうねー
              1b44445d.JPG
なかなかしっかりした。タルトでチョコを薄くコーティングしてあってスポンジにカスタードクリームです。とっても美味しいケーキでしたよ~主人からのプレゼントは・・・・

               
もう何年も前から欲しかった「フードプロセッサー」と「食パンケース」シリコンの「スケーパー」です。FP専用の料理の本も一緒に・・・主人から一言「いっぺんに無理しないで少しずつ楽しんでやー」っと日頃FPがあったら、あんなん・こんなんって言ってるからだろうねー小さいFPは家にあったんだけど何度も作業も繰り返さないといけなかったし・・・もちろんお肉をミンチにすることもできなかったしミキサーに近いようなFPだったから最高に嬉しいよー無駄を少なくできそうだし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
ありがとう~遅くても嬉しいぞ!
そうそう頭脳は3つでちゅ…

私誕生日にまぁるいケーキって久しぶりに食べた
ここ何年か焼肉に化けてるかカニ食べに行ってた
こうやって家で、ゆっくり誕生日もいいねー
今年の誕生日皆からも、おめでとう言ってもらって幸せだよーいい年になるよ~ん
yuzupon 2007/03/01(Thu)17:44:08 編集
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。

yuzuponもやっと、みっちゅになったのね~♪
これからも良い子でいてね~~。(笑)

私も誕生日には丸いケーキを食べないと気がすまないの。(^^;
クリスマスもそうだけど。。
carol URL 2007/03/01(Thu)15:53:04 編集
*にしもんさん*
もんもん ありがとう~
そうそう年は聞かないでねー
なんせロウソク3本だし(笑)
yuzuponにプレゼントすると価値があるよー
無駄にはしないからねー
今日さっそく使ってみた…便利だよ~
感動したわ!
毎年お皿の数減っていくんじゃない?
その分お子ちゃまの食べる分が増えるよー
上手くなってるねー
yuzupon 2007/02/28(Wed)23:12:19 編集
*鈴ちゃん*
鈴ちゃん ありがとう~
ケーキ美味しかったよーご飯も美味しかった。
年を取る事考えると辛いけど
でも、誕生日は嬉しいねー
リンクありがとう又後で伺うね。
yuzupon 2007/02/28(Wed)22:50:49 編集
こんばんは^ー^
ねーさん誕生日おめでと~ヾ(^、⌒* )
いくつになったとかヤボな事は聞かないからね~
旦那さんの誕生日プレ兵器すごそうやね~
しばらくは使いまくりだね(笑)
俺、ミンチ系得意だからよろしく~
うちも誕生日だいたいクルクル寿司だよん
年の数だけ食べてやるとか思ってるけど
今はもう無理みたい(; ̄Д ̄)
にしもん URL 2007/02/28(Wed)22:40:47 編集
おめでとう!!
遅そくなって・・・しまいすみません
ハッピーバースデー^・^
おいしそうなイチゴケーキですね☆
愛情いっぱいのバースデーだったんですね^^
本当におめでとう
これからもよろしく
リンクの方もこちらも貼りました^^

   鈴
URL 2007/02/28(Wed)19:12:40 編集
*cocoさん*
お手すきの時はドンドンコメントOKよ~ん
あっ主人の誕生日=結婚記念日だからねー
絶叫マシーン楽しいのにね~究極の載り方あるんだよーコレには主人もびっくりしてたけど今ではやめつきだよーブハハ

あれはコメント制限っていうかコメントはずしてたんだよー
あぁ嫌な事って変なサイトからのコメントとかTB以前のブログ辞めたのは別の事なんだけどねー
どこへ行っても変なサイトからはくるねー
yuzupon 2007/02/28(Wed)11:26:25 編集
とめどなく
コメントしてるけど、いいのかしら・・。
それにしても、ご主人の誕生日にTDRっての不思議~。
うちの主人は、ジェットコースター嫌いなの・・。
あたしは、大好きなんですけどねぇ~~~。

以前のブログで、yuzuponさんコメント制限してたよね?
あれ見てたから、出来るかと思ったんだぁ~。
ここでも、嫌なことあったんだぁ・・。
あたしも、今のFC2ブログで嫌なコメントあったことあってね・・。
密かにIP制限してやった~。
coco URL 2007/02/28(Wed)11:00:08 編集
*cocoさん*
キャーキャーそうなの~cocoさんも2月なんやー
仲間だねー嬉しい~そうか!で、旅行いったんやねー我が家も2人で仕事してる時は私の誕生日は「カニ旅行」主人の誕生日は「TDR」って決まってた~今旅行の余裕なし…ウヒョヒョ
うんうん買ってもらった~FPどんな便利なものかcocoさんが使ってるの見て主人も納得してくれたんだよーありがとうね~cocoさんにも感謝してるよーぅ

あの制限ってのは…観覧制限なんかな
観覧するのにパスワード設定してる人たまにいてるよねーひょっとしたら制限って嫌な人やエッチなコメントが一回あったら登録すると次回からコメントできなくなるんト違うかな?迷惑メール機能みたいなものでは?ココのブログでこないだ嫌なコメント来てたから、もうコメント出来ないように登録したよー
yuzupon 2007/02/28(Wed)10:34:07 編集
おめでとう~♪
あたしは、ちょっぴり早くにお誕生日でしたよん♪
うふふ・・。例の旅行の日だったの~~~。
タルト、とっても美味しそう~!!!
おおぉ~~~!フードプロセッサーのプレゼント!!!
素敵すぎるぅ~。
あたしもジューサー欲しいぃ~~~。
coco URL 2007/02/28(Wed)10:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]