忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
昨日の晩御飯・・・前祝ってことで外ご飯でしたー
       b779c2fe.jpg
近くの回転寿司屋ですよーまぁまぁ美味しいのよー昨日は「ぶり」が最高に旨かったです・・・たらふく食べた後で思い出した写真撮ってないよー
3f6c3c9d.jpg
私達が食べ終わる頃には、すっかり回りのお客さんもいなくなって回ってくる寿司も無い!ほとんど注文で回ってくる商品ばかりです。
          7ca58a8b.jpg
あんまりなんで主人の好きな「ツナサラダ」が流れてきたんで写しときました。主人「ツナサラダ」が流れて無いと注文するんだけど「ツナサラダ」だけ頼むのが恥ずかしいらしくて絶対に他の物と一緒に頼んでます。客席についてるインターホンで言わなきゃいけないし注文デカイ声で復唱されるから・・・私に「何か頼むの無い?」って言うから私は「コーンサラダ」って言ったら「もっと他の!」だとーまぁ冗談で「コーンサラダ」って言ったんですけどーブハハッ
d953539f.jpg
入った時から気になってた「夕張メロンシャーベット」ポップスタンドがクルクル回ってくるたびに・・・最後に頼むのはコレだなっと思いながら・・・しかし毎度のこと回転寿司屋のデザートには裏切られる。頼まなきゃいいのに頼んじまうよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
そうなんやぁ~できたんだぁ~
うんうん又教えてー
ノミコミ悪い私だけど
よろしくーやっぱ!有った方が便利だよねー
yuzupon 2007/02/28(Wed)16:30:41 編集
鍵コメできた!
かなり疲れたけど、なんとか鍵コメできるようになったよ~ん♪
説明しづらいので、頭の中で整理できたら説明しますね~。
ちょっと修正の余地もあるしぃ・・。
coco URL 2007/02/28(Wed)13:02:39 編集
*cocoさん*
ツリーもいいものよ~
なかなかシンプルなのがねー
私はゴチャゴチャも好きだし(笑)
cocoさんの今のテンプレみたいなのもあったように思ったけど…
タグの変更結構わかりやすいかな?
まぁ私は苦手なんだけど…本を片手にしても
見てるうちに頭変になってくる…
FC2の人もこちらにテンプレ出してる人もいるみたいだし…元の人に相談したらOKかもよー
yuzupon 2007/02/28(Wed)11:20:23 編集
きゃはは・・
そんなこと~~~。
今はね・・コメントのツリー化してたりしてるぅ~。
忍ブロに、今使ってるテンプレがないんで、インポートしたりね・・。
でも、なかなかなかなか難しいんよ・・。
coco URL 2007/02/28(Wed)10:55:03 編集
*cocoさん*
でもさぁ~cocoさんなら
テンプレ自作できるんじゃないの?
コレに鍵コメ付ける事も可能では?
yuzupon 2007/02/28(Wed)10:36:24 編集
うんうん!
実は、忍でも作ってるとこなんだけど・・。
そういえば、鍵コメなかったんだね~~~。
なるほどぉ・・。
coco URL 2007/02/28(Wed)10:30:12 編集
*cocoさん*
ごめんよー今みて
コメントしてみたーけど出てたよ…
ここに鍵コメ無いのも不便だねー
お手数かけちゃうねー
yuzupon 2007/02/28(Wed)10:22:28 編集
ありがと!
忙しいのに、ごめんね~。
コメント制限できてないみたいぃ・・。
まぁ~いっかな~。
お世話かけましたぁ~。
coco URL 2007/02/28(Wed)10:21:30 編集
*cocoさん*
今日は寒いよー
主人はトレンチ着ないでスーツだけで出勤したけど帰り大丈夫かしらねー
まぁ駅まで私が迎えに行くんだけど…
yuzupon 2007/02/28(Wed)10:20:46 編集
メール届いたかしら?
エヘヘ・・メールしてみたぁ~♪
届いたかしら???
coco URL 2007/02/28(Wed)09:57:42 編集
うんうん!
今日は、北風ビュービュー吹いて一段と寒いよね~。
種蒔きビーポット達は、cocoと一緒にストーブのある部屋でぬくぬくです♪
それにしても、レタス系は発芽早いですぅ~。
coco URL 2007/02/28(Wed)08:34:30 編集
*carol*
ブリ美味しかったです…そろそろ終わりやねー
えんがわ美味しいねー
昨日鱈の白子食べたよーでも白子は茹でたてが
おいしいねー
カワハギの肝とかたべたーい
yuzupon 2007/02/27(Tue)20:58:17 編集
*cocoさん*
うち結構食べるんですよー外で食べると余計に
うちも昨日バジル・紫蘇買ってきたー
肥料と…ブルーベリーもそろそろ活動してもらわないとーー種を植えるのは、もう少し気温が安定した方がいいかな?っと思ってますが…
yuzupon 2007/02/27(Tue)20:45:51 編集
まわれ~
最近回転寿司行ってないんだけど、
今の時期はやっぱりブリが美味しいよね!
私は鯛とかえんがわが好き~♪
carol URL 2007/02/27(Tue)17:56:29 編集
うふふ・・。
結構~食べたね~~~。
うんうん!回る寿司好きぃ~~~。
ついつい食べ過ぎちゃうんだぁ・・あたしも!

今日は、お出かけであちこちショッピング~。
前から探してた、タキイの種の「スワン」こかぶと「マノア」レタスをゲット~~~!
「バジル」と「ホームトマト」も買った~。
3月が決戦ですよね~~~。
ミニトマトの種が、やっとちらっと芽を出しました~。
coco URL 2007/02/27(Tue)15:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]