忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/28 (Wed)
昨日の夕ご飯は主人が作ってくれましたよー
cb7c5d58.JPG
私のリクエストで「オムライス」ライスの上の「オムレツ」をカットしたらプルンってなる「オムライス」お願いだよーって言ったきりお任せ~yuzupon主人が一生懸命作ってくれる。この「オムライス」大好き!一緒にレストランで働いてる時に時々お店で自分のまかないをキッチンに入って作ったりしてた。その頃より「オムレツ」作る腕は落ちたけど美味しさは変らないよー今度又ホワイトデーにも作ってもらおうかな?
      8de82172.JPG
ナイフを入れて広げた後主人が周りにドミグラソースをかけてケチャップでハートを描いてくれたよーお店に出てくるような料理では無いけど愛情たっぷり(たぶん)幸せで美味しく食べたよ!
cbb8f939.JPG
このスープはyuzuponが作ったスープ私は「オムライス」だけでイイって言ったんだけど主人がスープを作ってってとリクエストされたんでパッパっと作っておきましたよーキャベツとブロッコリーベーコンをブイヨンだけで煮込んで最後飾りにプチトマトを添えましたードミソースのオムライスに丁度さっぱりスープがいいですよねー毎日お仕事で大変だし休みの日もなかなかゆっくりしてもらえないけどワイワイガヤガヤ幸せに暮らせてますよいつもマイペースな私に付き合ってくれてありがとうね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*ねこちゃん*
うんうんブログにアップするよー
楽しみにしててね。

画像ね。ソフトがあるんだよーって私が持っているわけでもないけどサイトがあってね。勝手に作れるから嬉しいーでも、そのうち私の事だから邪魔くさくなって元にもどるよ
でも画像にフレームを入れるのは好きなんだぁー
画像がはっきりするような気がする…
yuzupon 2007/03/04(Sun)23:44:44 編集
なんだろう?
作ってもらうものって。
ブログでまた見れるかな?
ところで前から言おうと思ってたんだけど、
このブログの写真のフレーム、っていうのかな?
いろんな形やぼかし、
アルバムみたいにぺたぺたしたり、
すごいね〜!!
ねこ 2007/03/04(Sun)22:15:57 編集
*ねこちゃん*
ありがとう~
美味しいかったよー
外のご飯もいいけどね
作ってもらうと嬉しい…

そうそうホワイトデーに作ってもらうもの
決めてるんだけど作ってくれるかどうかが問題だ
yuzupon 2007/03/03(Sat)21:37:19 編集
愛情いっぱいだね!
一緒に食べれれば、外でも家でも美味しいけれど、
作ってもらったごはんっていうのは、
どんなものでもおいしいね。
オムレツ良かったね。
とってもおいしそう。
ホワイトデーは何を作ってもらうのかな?
楽しみだね〜。
ねこ 2007/03/03(Sat)14:36:49 編集
*cocoさん*
主人は失敗らしいですよ~
私も作れないのだ!
主人野菜をカットするのが苦手なんですよ
でも今度からFPあるから大丈夫だよねー
他の料理にも挑戦してもらうよ…

無理ばっかり言っちゃってごめんね。
ありがとうねー
yuzupon 2007/03/01(Thu)08:22:05 編集
なんか
カスタマで占領しちゃったね・・。
このオムレツって、真ん中を切るとトロォ~とってやつだよね!
そういうの、あたし作れないよん・・・

鍵コメ・・左端にチェックを入れておいてから、右端をクリックだよ~。

ご主人素敵な才能があるのね!!!
ハートかぁ~うんうん!今度なにかでやってみよう~。
あたしのカスタマコメント、みんな非表示しちゃってOKだよん♪
coco URL 2007/03/01(Thu)07:12:33 編集
*cocoさん*
おまとめコメントで…ごめん!
文句を短くしたらOKになったよー

コメント編集に入れたんだけどね
一旦表に出たコメントを鍵コメにできないみたい
同じところに入れてるのにどうしてだろうねー
まぁパスワード入れないと送信できないみたいなんで大丈夫かな?
cocoさんありがとうね。今自分のでも大変なのに
私の為に時間つぶしてもらったりして
疲れたでしょうー明日お出かけに支障がなければいいけど…
yuzupon 2007/02/28(Wed)23:51:03 編集
ずれたかな・・
パスワードとか・・ちょっとずれちゃったみたいだね~。
「※□にチェックでyuzuponに秘密のコメントを送信する」
って文句が長いのかな???

ままぁ~そんな感じで、いじってやってください・・。
明日は、午後からお出かけしますぅ~。
coco URL 2007/02/28(Wed)23:36:56 編集
あはは!
できてたぁ~♪
ボックスが並んで、見づらいから・・。
「□に」を削るといいかも???
coco URL 2007/02/28(Wed)23:30:06 編集
*cocoさん*
見たよーちゃんと鍵コメになってた。
後はチェックするのを忘れないように
しないとだねーウハハ
yuzupon 2007/02/28(Wed)22:57:48 編集
*cocoさん*
ありがとう…
難しいね。私まったくタグって???の世界
でも本を何故か持っているけど
コレを何処に入れるの?常態でお手上げに…
いつも色々教えてくれてありがとうねー
yuzupon 2007/02/28(Wed)22:55:58 編集
鍵コメ
テストしておいたよぉ~♪
コメント一覧から確認してみてね~。
coco URL 2007/02/28(Wed)21:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]