忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26 (Mon)

昨日主人の「お土産」は・・・「らぽっぽ」の「チャイナ ポテト」です。メールにセコイありだって
c39711a9.jpg
yuzuponは、どんな「お土産」でも嬉しいよー 
      6a611f16.jpg   
コロコロで可愛いポテトでしょうスティックタイプもあるらしいコレは「コロコロチャイナ」だって甘さも控えめで美味しい たまにスーパーなんかで買うけど飴がベトベトし過ぎて甘くて最近は買わなかったけど「らぽっぽ」のは美味しいです。セコイお土産だなんて十分美味しいよー「いつも ありがとう又よろしく!」  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
うんうんだよー
大学芋って中華ポテトって言うしね。
甘さが軽くて美味しかったよー
一口サイズでよかった。
yuzupon 2007/02/27(Tue)20:53:39 編集
いもいも~
チャイナポテトって初めて聞いた~。
大学芋みたいな感じ??
甘くて美味しそう♪

carol URL 2007/02/27(Tue)17:52:25 編集
*cocoさん*
大丈夫クセもないんで抵抗無く食べれるよー
まずは朝に皮を剥いて少しアク抜きして
ヨーグルトをかけて食べてみて~
シャキシャキ甘味があっていいよー
yuzupon 2007/02/26(Mon)23:45:21 編集
*ティーさん*
主人も読んで笑ってたよー
美味しいものは又買って来て
欲しいもんねー
yuzupon 2007/02/26(Mon)23:27:08 編集
そうそう!
バイクのおばちゃんに、ヤーコンをどっちゃり貰ったの・・。
「やったことないけど、きんぴらにしたら美味しいらしいよ。」って言ってた・・。
ヤーコン・・はじめてなんで、どうしようか迷っちゃう~。
coco URL 2007/02/26(Mon)19:26:08 編集
またよろしく!ってとこが~♪笑笑笑vv

yuzuponさんらしいでっす~♪(6 <)

ハッピーですね~♪
ティー URL 2007/02/26(Mon)01:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]