忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 (Mon)
88e7955d.JPG
先日25日あの一日中大量の雨が降った日に主人が買って来てくれた「ドエル」のケーキ今月の初めだったか?主人が、ここのケーキ屋さんで20%OFF券をもらってた有効期限が25日までだったんで、あの雨の中休憩中に買って職場の冷蔵庫で保存してあったんでよー
fd249dd8.JPG
カット画像~ココアの苦味があって大人のロールケーキって感じですかね~ほんと甘さ加減がいいんだ、ここのケーキ!!明日は休みだったけど出勤になった。後一日がんばります火曜は休み!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
13㌔…10㌔の米より重い(当たり前やけど)
でも、雨の日は、どうすることもできないよねー
ほんと、あの日雨すごかったもん

ベランダの苺が不作だったもんで食べたくて仕方なかったと思うよ~
やさしいだけが・・・カッコよかったらいいんやけどなぁ(笑)
yuzupon 2007/05/28(Mon)23:58:06 編集
*carol*
caroのワッフルが喰いてー
届く日を指折り数えて…
yuzupon 2007/05/28(Mon)23:49:37 編集
*cocoさん*
ソラマメのロールケーキ絶対食べてみたい!!
お義母さんも、ソラマメって聞いてびっくりしてたんちがう??

cocoさんちの旦那様も、やさしいじゃ~
でも、細かく言われるより…優しい一言とかで頑張れるよなぁ~
yuzupon 2007/05/28(Mon)23:42:20 編集
今日一日頑張って!
あの日の雨は酷かったね。。
私は、あの日、給料日だったので、仕方なしに、13㌔の娘をおんぶして銀行のハシゴしました。。。
つらいのなんのって。
旦那様、相変わらずやさしいね^^
イチゴ ゴロゴロはいってるじゃん~。
いいなあ。。。
クック URL 2007/05/28(Mon)13:23:49 編集
ケーキ
美味しそう~。
甘すぎないケーキって良いよね。
最近ケーキ食べてないなぁ。。
carol URL 2007/05/28(Mon)11:21:54 編集
昨日は
2回目のソラマメロールケーキを焼いて、お義母さんに半分持ってったよん。
エヘヘ・・お味には自信あったしぃ~♪
主人からは、今度は違うのにしてとリクエストもらってます~。
ココアで大人の味かぁ~~~。

ご主人は、いつもやさしいね~。
雨の中を買ってきてくれるなんて~。
いつも頑張ってるyuzuponさんに・・。
ご褒美をどうしても買いたかっただよね~。
coco URL 2007/05/28(Mon)07:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]