忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/26 (Sat)
仕事から帰ってから夕ご飯とパンを作る・・・毎日の日課にパンが焼きあがるのは深夜・・・適当に作ってしまうので(いつもだけど)成形も焼きもへんてこです・・・
50487909.JPG
見た目何がなんだか??左から餡子・クリームチーズ・ゆで卵コレゆで卵二次発酵が終わった時点でトップにハサミを入れケチャップ・マヨを入れようと思ってたのに、すっかり忘れてそのまま焼いてしまいました・・・25日朝と主人の お弁当に・・・ほんと可哀想な主人です・・・でも「米買って来いよ」なーんて言わないの逆に楽しんでるような我が家です。仕事場で皆に言ったら「ありえへん」っと言われた~我が家って、やっぱ変ってる??
昨日25日に焼いたパンは今晩にでもアップしますね。ちなみに昨日の夕ご飯は「ほか弁」にした~仕事が終わってから店長とミーティングしてたんで帰りが主人と同じになったんで「ご飯まだ決まってないなら、何か食べに行く?」っとメールが入ったんで「何か買って買えろ~」てなわけで・・・皆さんの所にも行かないで記事をUPしているyuzuponをゆるしてーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
こんな、いい加減なパンなのに…すごいって
お弁当代わりにも持って行ってもらってるんで
少しでも腹持ちするようにと…勤務時間長いから~考えたら私より主人の方が拘束時間長い…
どこの方言も、なんかいいよね!
yuzupon 2007/05/28(Mon)00:10:36 編集
おはよう
働きながらもパン作り、ほんと、すごいわ。
しかも、具入り。
米なしでも、旦那さん楽しんでくれちゃってるんだから、またいいよね。
「ありえへん」って。バリバリの大阪弁、なんかいいなあ(笑)
クック URL 2007/05/27(Sun)05:31:05 編集
*にっしゃん*
毎回適当に作るから、ほんと成形が…

米買いに行かない嫁だよ~(笑)
にっしゃんに今度合の手を(愛の手)持っていくよ~真剣に作るよ(たぶん)
yuzupon 2007/05/27(Sun)01:38:05 編集
*cocoさん*
cocoさんなら簡単にできちゃうよー
二次発酵が終わったら戸惑わずチョキンっとやってくださいよ~
私は一人だったら食べない…ダメなんだけどね~
めんどくさくて…
来週はcocoさん寂しいね~
yuzupon 2007/05/27(Sun)01:35:07 編集
う~~ん
たまんね~~♪
yuzuponの料理が毎日?食べれる旦那さんがうらやましいよ(*^_^*)
質素な食生活なにっしゃんに愛の手を・・・(笑)
にっしゃん URL 2007/05/26(Sat)20:45:04 編集
コロコロ
パンがかわいいぃ~。
はさみで切るテク・・やってみたいと思ってる~。
そんな簡単なことも、わたしにはドキドキ・・。
わたしも、ひとりの食事の時は、近所のスーパーで弁当買って食べたりする~。
近所のスーパーが創業際で安いのに、来週主人はご飯いらない週間らしい~。
そうそう・・大阪出張も入ってたしぃ~。
coco URL 2007/05/26(Sat)09:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]