忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/24 (Thu)
今日欠勤がでてyuzuponは10時30分出勤に・・・ディナーが暇だったんで20時30分にアップ(^_^)v本当の勤務時間より長く勤務してるのに早く終われれば嬉しい~yuzuponです(笑)
21日の夕ご飯の画像が見当たらない・・・で、22日の夕ご飯を
228c5a36.JPG
489円で買ってあった国産うなぎ・・・冷凍庫で眠ってました。白いご飯の上に卵に鰻のタレを混ぜて焼いた。トロトロ卵を載せ その上に、トロトロ長芋・海苔を最後に鰻をのせベランダから紫蘇を収穫してきて載せましたよーかなり旨かったです。
7238be65.JPG
京都実家の借り農園から人参の間引いた物を持ち帰って牛蒡とジャコで「きんぴら」に・・・この夕ご飯を最後に我が家の米がなくなりましたアハハハァ~「買いに行け!」ってですかぁ~yuzupon時間があっても出勤前に買い物に行きたくない・・・こんな性格!今度の休みまで、お米なしでがんばりましょう~主人の お弁当もね。ちなみに今日23日は「やきそば」でしたよ~ん
  応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
お勧めよ~ん
じゃこ入りのきんぴらも…

紫蘇大きくなったら、どんどん育つからねー
毎日食べれるよ~楽しみやね!

がんばるよ~米無し生活!!
yuzupon 2007/05/25(Fri)00:32:52 編集
*cocoさん*
この鰻丼お勧めですよー
是非今度作ってみてくださいな~

やっぱ、良いのは3000円台くらいだよねー
又ケーキが作れる余裕ができたら考えてみる~
情報ありがとう~
yuzupon 2007/05/25(Fri)00:22:42 編集
トロトロいいなあ。。。
国産うなぎが489円は安いね。
浜松もうなぎが美味しいよ~ン。
そうめったに食べないくせに・・・
紫蘇も活躍してるね。
私は、鳥胸肉の紫蘇巻を作るために、紫蘇を頑張って育てています。
きんぴらにじゃこを入れるのいいね。
こういうお惣菜、大好き。
バクバクいっちゃいそう。

米なし生活頑張ってね!
クック URL 2007/05/24(Thu)13:40:57 編集
とろとろ
長いもとたまごのっけかぁ~!
いいね・いいね~~~。
うな丼は、たまにするけど、普通にしか食べたことないし・・。
アレンジの天才だね!yuzuponさんって~。

ハンドミキサーなら、確かケーズデンキで¥3000台でスタンド式があったよ~。
あれも、便利そう・・。
coco URL 2007/05/24(Thu)07:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]