忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03 (Tue)

今年はじめて食べたんじゃないの~「サーティワン アイスクリーム」毎日甘い物ばっかり食べてていいのか?っと思いながら好きな物は、やめられないし・・・我慢するとストレス溜まるし、なーんて言いながら
c6497704.jpg
左は主人が食べた今月のフレーバー「トリプルチョコレートパッション」右はyuzuponが食べた「クレーム ブリュレ」テイストスプーン・・・なんやったか忘れた・・・ベリー系だったよ! yuzuponは来月5月のフレーバー「マンゴココナップル」が早く食べたい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
ねー美味しいね~
そうなん!夏になったら…ぎゃー知らんかった!
えーっおこちゃまもトリプル食べるの~
さすがやなぁ~
私も夏を楽しみにまってよ~う
yuzupon 2007/04/04(Wed)23:29:46 編集
おおう!!
サササ サーティーワンだ!
31超大好き人間よ。
夏になるとダブルの値段でトリプルが買えるじゃない?
お一人様一個限りで。
待ち遠しいわぁ。

って、子連れでトリプルを三つ買ってしまうクックです。
クック URL 2007/04/04(Wed)14:08:37 編集
*ricolaちゃん*
おはよう・・・
はやいね~私学生の時昼間で寝てた~
おぉricolaちゃんも昨日31食べたんや~
同じやねー毎回悩む…
ババアになるまでやめれんわい!
yuzupon 2007/04/04(Wed)08:36:32 編集
無題
おはようございます^^
私も昨日31アイスクリーム食べました♪♪
久しぶりのアイスやっぱり美味しいかった~~^^
やっぱり甘いもの食べると幸せな気分になる!(笑)
ricola 2007/04/04(Wed)07:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]