忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/13 (Fri)
7連休を楽しんだ店長も土曜から出勤・・・先週週末からロングシフトで頑張ってますが明日の勤務時間は5時間っと短い~~やっと買い物が行けるよー(一人で大量の買い物できるんかしらん)
c9904384.JPG
今月の我が家の楽しみなのだ!!なかなか ここ何年かライト外野席チケットとれずでしたがラッキー(^_^)v
台風で天気も気になりますが・・・通り過ぎて梅雨も終わって晴れるといいなぁ~
後休みまで4日がんばろ~~っと17日18日と連休だったのだが、なくなりそうーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*にしもんさん*
ストレス解消な買い物ではないのよ~
食料品のみだったですわ~ん
もう大変だったよ~主人がいなかったもので

ね。yuzupon達が行くと負けないでしょう~
すごいでしょう~来月は京セラドームで中日戦なんだよー
yuzupon 2007/07/20(Fri)00:05:25 編集
おはようございます^ー^
ねーさん何買うの~?
やっぱ買物がストレス解消でしょう♪
俺もこの前大型ホームセンターに一人で行ったら
3時間位滞在してしまったよ(汗)

野球雨降らんかったらええね~!
にしもん URL 2007/07/16(Mon)09:38:11 編集
*くみちゃん*
だよね~くみちゃん家はドラゴンズだよなぁ~~
まちゃくんドラTシャッデビューなんやね。
又アップしてね~もうしてるのかな??
来月は京セラドームでドラゴンズ戦見に行くよー

そうそう何日か前に計ったら2キロ減ってたんで
合計10キロやせた(^_^)v全然体調は大丈夫ですよ~身軽になって動けるし~~いかに超えすぎてたか…ですな(^^ゞ
お客様から見たら重労働にはみえなかもね。
重労働ってかぁ~ひたすら動いてるんだよー
おぉ~台風名古屋は大丈夫かな??
大阪少しそれたみたいですよ~心配ありがとう~
yuzupon 2007/07/15(Sun)00:14:42 編集
*クックちゃん*
クックちゃん こんばんは~
お返事も遅く、遊びにも行かず…ゆるしてね~

クックちゃん家は巨人ファンかな?
内野席で見るのもいいけど、応援団と一体化ができるんで外野は楽しい~~~
どうか晴れますように!!
yuzupon 2007/07/15(Sun)00:07:03 編集
無題
あっ!阪神ファン発見!敵だわ~(笑)
野球観戦はやっぱり生で観るのが一番ですよね☆
くみはまだ今シーズンはナゴヤドームに行って
いないから早く行きたいです!
まちゃき用のドラのTシャツ買いました♪

yuzuponさんm4月から8キロやせたって・・・
大丈夫ですか?
仕事でやせるってそんなに重労働なんですか??
17、18日は休めるといいですね!
台風気つけて下さいね
くみ URL 2007/07/14(Sat)23:00:44 編集
雨だね~
うちのパパさんに見せたら、絶対羨ましがるよ、これは・・・
クック URL 2007/07/13(Fri)10:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]