忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/26 (Mon)

今日の大阪は20℃越えるかもだそうで・・・干せるだけの洗濯をした今朝のyuzuponです。あいかわらず眠いけど昨日の夕ご飯は
  458d2f20.jpg
鶏ムネ肉を使って、まぁ酢豚みたいなものですが・・・ケチャップより私は、ご飯に合うような気がする・・・黒糖に酢を混ぜただけだけど・・・美味しいですよ~お醤油を少し足しても美味しいです。濃いそうだけど、さっぱり食べれる一品ですよーもちろん豚肉や肉団子でもいいしー食材が乏しいので今日の夕ご飯をスゲー悩んでいます(笑)さーて空っぽに近い冷蔵庫掃除しょ~っと・・・レシピはコチラ→レシピ 味付けこれだけ?若鶏黒糖酢 by yuzuponpon

応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
えっ!なになに酸っぱい物が食べたくなってきた?どうしょう(何故かうろたえる)
今日は暑かったもんね~さっぱりしたものが欲しくなる季節になってくるんだね~

おぉロールパン焼いたのね。UPするのかな?
又見せてね。
わたしゃ…未だにコツがつかめんトホホ
yuzupon 2007/03/27(Tue)00:59:11 編集
*にしもんさん*
よだれで…携帯溶けてない?
私も~天津飯は絶対たのむ…
酢豚って無償に食べたくなるよね中華屋さんの濃いいやつが…エビチリは辛いから苦手!
yuzupon 2007/03/27(Tue)00:51:23 編集
そろそろ
酸っぱいものが食べたくなってきてさ~。
昨日、きゅうりを1本買っちゃった!
大葉も買ったので、きゅうり揉み食べようと思ってる~。
今日は、ロールパンを焼いたよ!
ふっくら焼けて嬉しいぃ~~~。
なんとなく、コツがわかってきたみたい・・。
coco URL 2007/03/26(Mon)23:43:59 編集
こんにちは^ー^
鳥をこよなく愛するにしもんです♪
酢豚じゃなくて酢鳥なんだね♪
さすがねーさんセンスいいわ♪
携帯の小さい画面で写真を見たけどよだれ落ちた♪
中華料理屋さんに行ったら必ずエビチリと酢豚は頼むなぁ~
あっ天津飯も(* ̄m ̄)
にしもん URL 2007/03/26(Mon)17:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]