忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)

2日前に焼いたパン・・・記事が遅れてます。
98349720.jpg
アールグレイでロイヤルミルクティーを作って生地に練りこんだロールパンです。生地を捏ねてる時も焼いてる時も部屋中アールグレイの香りが充満してました。少し茶葉も練りこんだよ~画像のネームがyuzuponponになってるし・・・お疲れ気味ですかね??
応援おねがいします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*鈴ちゃん*
お帰り~yuzupon安心したよ~
鈴ちゃんの笑顔見ると安心してくれるからね。
疲れがでないといいけど…

yuzupon 2007/03/23(Fri)02:02:35 編集
*carol*
ロイヤルパンナコッタかなりアバウトなレシピで
ゴメンネ。なんせ前のブログの時のだから画像しか残ってなくて…でも簡単だけど美味しいよ!

フィギュア男子高橋君銀メダルだったね。
織田君も追い上げ頑張ったよね~
女子は明日からなのかな…
yuzupon 2007/03/23(Fri)01:59:42 編集
*クックちゃん*
夏になればミルクティーのアイスクリームが美味しいよ~まぁ冬でも食べるけど…
我が家朝はミルクティーで寝る前は珈琲で〆ます
クックちゃんお返事も、クックちゃんところも行けなくてごめんよ~明日行かせてもらうね~
待っておくれー
yuzupon 2007/03/23(Fri)01:56:11 編集
*cocoさん*
すーごくいい香りだよ~
主人が珍しく3連休で…ウロウロしてた
ちょっと寝すぎたかも(笑)
まだまだ空気が乾燥してて風邪流行ってるみたいだから…油断してると
ひどい風邪になるから気をつけないとね
ありがとう~
yuzupon 2007/03/23(Fri)01:52:39 編集
無題
こんにちは
戻って来ました・・・
暖かな言葉をありがとう
パン美味しそうですね・・・
今日は、ご挨拶にお邪魔しました
またきます・・
                  鈴
URL 2007/03/22(Thu)15:29:02 編集
ろーるろーる
最近紅茶飲んでないなぁ~。
飲みたいなぁ~。。
あーるぐれいろーる美味しそう♪

それで思い出したけど、近いうちに「ロイヤルパンナコッタ」を作ろうと思ってるの。
真似して上手に出来たらつくれぽするからね♪
carol URL 2007/03/22(Thu)14:14:23 編集
大丈夫?
お疲れ気味ですか?
私、コーヒーを毎日飲む人なんですが、紅茶が好きでネエ。
紅茶入りのお菓子とかだ~い好きよ。
HBで前に紅茶入り食パ作ってはまってました。
クック URL 2007/03/22(Thu)10:11:01 編集
こっちまで
紅茶の香りがしてきそうだぁ~♪
お疲れなの???
季節の変わり目、疲れていると風邪を引きやすいから・・。
気をつけてね~~~。
coco URL 2007/03/22(Thu)07:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]