忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/19 (Mon)
又、まぎらわしいネーミング・・・野菜でケーキを作ってみました。
f4b7f2f2.jpg
林檎も、にんじんも皮を剥かずに作りました。一応国産なんで作った農家さんを信じて完全無農薬は無理でしょうけど・・・にんじん嫌いの方にも絶対にんじんだとわかりませんよ・・・ホットケーキミックスを使ったケーキなんで余分に糖分も入らないしバターを入れずサラダ油で作りました。今回卵を入れたけど無くても大丈夫だろうなっと・・・レシピ→レシピ ホットケーキミックスで にんじんケーキ by yuzuponponここでは、まじめなネーミングです(笑)
e0c5f488.jpg
のび太君も大喜び~先日からyuzuponPCの壁紙がドラえもんから変りました~主人がマウスポインターで描いた「のび太」です。yuzuponより絵心ありますyuzuponの絵は幼稚園児より劣りますから~
今日も応援よろしくです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
ponponレシピありがとう~ほんと、もっと早くやっとけよかったよ~画像たくさんあるよーでも作り方は載せれるけど分量がね~計った事ないのに
最近計るようにしてるけど邪魔くさくてーそのうち全部適量になりそう~
フィギュア今日はペアだったんだね~
シンクロと忙しいよー
yuzupon 2007/03/20(Tue)23:20:09 編集
*クックちゃん*
なんでだろー主人の絵よく和むっとか言われます
上司にしたい人かもっとか…不思議
あまり褒めると調子にのりますからね~
FPってほんと便利やよねーもっとはやくプレゼントしてくれればよかったのに・・・
yuzupon 2007/03/20(Tue)23:13:09 編集
のびのび~
やっぱり絵上手だね~、ご主人さま♪
マウスでなんか絶対描けない私・・・。
(マウスじゃなくても描けないけどさっ)
ぽんぽんレシピもこまめにチェックしてるからねん♪

今日から世界フィギュアが始まるのでとっても楽しみ~。
シンクロも観なきゃ!

carol URL 2007/03/20(Tue)15:07:24 編集
のびただ~
お上手ですよ、のびた君。
心が和みます。
人参&りんご、合いますよね。
しかもとってもカンタンそう。
FP大活躍だね!
クック URL 2007/03/20(Tue)14:14:54 編集
*cocoさん*
褒めてもらって主人喜んでます(笑)
なかなかマウスポインターで描くのって難しいよね~
随分前に買った林檎やばくなってきたから一緒にすりおろしてもよかったんだけどね。シロップ塗っとけばよかったよ~
yuzupon 2007/03/19(Mon)23:50:19 編集
げらげら~
傑作~~~!
これ・・のび太だよね~~~。
ぷぷぷっ・・。
にゃかにゃか上手いぃ~~~♪
のび太の方が、存在感あったりして・・。
にんじんケーキ・・りんごトッピングかぁ~。
これまた斬新~~~!
coco URL 2007/03/19(Mon)22:36:00 編集
*ねこちゃん*
あら…一足先に見た。ねこちゃん気が付いてなかったんや~ブハハ
それって、相当絵に才能があるってことかな??
yuzupon 2007/03/19(Mon)21:22:02 編集
なんか
違うなこの「のび太」と思っていたら、
やっぱり自作でしたか。
ねこ 2007/03/19(Mon)17:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]