忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)
最近にんじんを買ってなかったんだけど先日綺麗な色の北海道産のにんじんを見て食べたくなった。カットしたらバシッいい音~新鮮まちがいなしかなぁ1本全部サラダにしましたよ
1cbbc91e.jpg
食べやすくツナと一緒に混ぜました。画像を見てコレ1本?半分だけ盛り付けしてblog用にパチリしました。1本ってかなりの量だよ全部ペロッと2人で食べちゃいましたけど・・・レンジでチンしたんで歯応えもあって美味しい~レシピはココ→レシピ にんじんツナサラダ by yuzuponponいつもクリックしてくれて、ありがとうございます
作ってみて美味しかったとかアレンジしてみました~なんて遠慮しないで知らせて頂ければ嬉しいです。
 こちらも応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
にんじんて脇役が多いから
たまには主役にしてやんないとね。
今にんじんおいしそうなんだも~ん
安いし先日又にんじん買ってきた
借り農園で作ってる。にんじん驚くほどに人参なんだ(あたりまえ)他の物と一緒に入れると全部人参の味になるねん無農薬でいいけど考え物だよ

1本でも2本でも作ってワシワシ食べてね~
yuzupon 2007/03/17(Sat)16:46:24 編集
人参にんじんニンジン
おう、これ、いいねえ。
私、草食動物系なので、こういうの大好きよ!
明日の夕飯のサラダに決定だわ。
ありがとう。
クック URL 2007/03/17(Sat)15:02:59 編集
*cocoさん*
おはよう…
おぉーセロリ入れても美味しいかも…
セロリができたら…これだけ寒いと芽がでません
本格的に暖かくなるのを待って又植えなおしやなぁ~暖かい家に入れることもできなし
野菜ジュース飲みたい!
yuzupon 2007/03/17(Sat)08:36:37 編集
わたしの
作るにんじんサラダって・・。
塩コショウに、白ゴマとマヨネーズだけだったりするぅ~。
そっか・・ツナを入れれば豪華だね~~~。
セロリが育ったら、入れてみて~!
きっと素敵な味かも・・。
あたしは、試してないんですけどね~~~。
coco URL 2007/03/17(Sat)07:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]