忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 (Wed)
昨日あれだけ寝たのに今朝も自然に目が閉じてくる。なまけものyuzuponです。昨日の夕ご飯は今日ホワイトデー仕事で帰りが遅いから昨日一日早いホワイトデーを・・・やっと一週間ぶりの休みなのに作ってもらいましたよ~
        c9575e35.jpg
「かぼちゃソースクリームパスタ」何年か前に主人が作ってくれたパスタyuzuponも前のblogで作ったとき紹介したんですけどね。昨日久しぶりに主人が作ってくれました。あまり味を加えない「かぼちゃ」そのままの優しい甘さのパスタです。レシピはこちら→レシピ かぼちゃソースクリームパスタ by yuzuponpon主人は、もっとアバウトに作ったらしい・・・
fff5214e.jpg
こちらは「かぼちゃさっぱりサラダ」いつの間にかサラダまで作っていました。yuzuponはTVを見ながらblogをUPしていたので・・・一緒に2品作れるなんて料理が苦手な主人いつの間にか組み立て料理が出来るようになってるし・・・洗物も山盛りになってないし・・・すごい!上達しています今度は煮物とか挑戦してもらおうかなぁーこのサラダのレシピは又次回UPしますね。お仕事で疲れてるのに休みの日ご飯作ってくれてありがとう感謝してますよ・・・主人からホワイトデーのプレゼントは「more」へ
応援おねがいします。

5ece8884.jpg
ぎゃはは~っyuzuponが大好きなパフにチョコをコーティングしてあります。昨日主人はバレンタインのお返しを選んでたんですけどね。「yuzuponは何がいいの?」って言うから「18本チョコがいいー」でスーパーのお菓子売り場でラッキーここのは「30本チョコやぁ~」はじめて、このチョコを見付けたのは何年か前のセブン11で「18本チョコ」で売られてるんですよね~時々買ってもらっていました。最近全然食べてなかったんで高くてちょっとしか入ってないクッキーやチョコよりyuzuponの大好きなパフチョコがいいってことでコレを買ってもらいました~そして数日前もう一つプレゼントがあったんですけど紹介は次回にします(たいしたものではないですよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*ねこちゃん*
かぼちゃのパスタ美味しいよ一度作ってみて!
年中暁を覚えずだ私…
ねー今頃雪スキー場も困ってるよね。
どうなるんだろうね~地球は…

ぶひゃひゃ~ん
似てるかいあのビルに、ちょい食べる時考えちまうぜーニャヘヘ~ン
ぎゃーぁ
yuzupon 2007/03/14(Wed)23:53:00 編集
よかったね!
かぼちゃのパスタか〜。
食べたことないけど、どんな味なんだろう。
でもやさしい味だね、きっと。
春眠暁を覚えずといいますが、
眠いのはそのせいかな?
でもなんだか雪も降りそうだって、
これから冬が来るんかいな、
急に寒さがぶりかえしてるよね〜。
パフもよかったね〜
だけど食べ過ぎておなかいっぱいにならないようにね。
あのビルと同じ形か〜♪
ねこ 2007/03/14(Wed)23:01:00 編集
*cocoさん*
アジのフライっておいしいよねー
私毎日でもいいわ!
ソースでもタルタルでも醤油でも

あれ?忘れてたか…忙しいものね。
今度お休みの時なにか おねだりしてくださいませ…次なにが欲しい?
yuzupon 2007/03/14(Wed)21:39:41 編集
*鈴ちゃん*
今みたよ
遅くなってごめんよ…
鈴ちゃんところに、コメント入れたからね
気をつけて行って来るんだよ
元気で戻って来るんだよ~
yuzupon 2007/03/14(Wed)21:36:49 編集
いえいえ
やっぱり忘れてたぁ~~~。
最近、仕事で忙しくしてるから、いいんだぁ・・。
今日は、¥98のアジを買ってきて・・。
アジフライだったよ~ん♪
coco URL 2007/03/14(Wed)21:32:58 編集
*cocoさん*
うんうんクリーム乗っかってるよ
つくればに自分の載せたー
又暇な時にどうぞ~
そう今日はホワイトデー
いやいや旦那様のことだから…
yuzupon 2007/03/14(Wed)21:10:12 編集
無題
コメント送りました
届きましたか?
URL 2007/03/14(Wed)21:07:52 編集
これこれ!
いつか、作ってみたいと思ってんですけどね・・。
今日のは、生クリーム乗っかってる???
前も乗っかってたっけ???
今日は、ホワイトデーなのかぁ~。
うちの主人はお仕事で遅いし、きっと忘れてるだろうな・・。
coco URL 2007/03/14(Wed)18:04:15 編集
*クックちゃん*
クックちゃん かぼちゃ好きなんや~
女の子(強調文)は好きだよね~お子ちゃま達は食べないの?お昼にどうどう?
かぼちゃマッシュして冷凍にしとけば作りたいときに作れるし

だろー大阪のおばちゃん…yuzuponも仲間入りする日がくるのか?
クックちゃん「つくれば」ごめんよ~コメントに気づいてくれ~~~
yuzupon 2007/03/14(Wed)16:39:13 編集
ムフ~~!!
ほんとにかぼちゃだらけだ!
いいなあ、いいなあ、いいなあ。
旦那様が作ってくれたなんて、更に凄すぎ!
私、大のかぼちゃ好きって知ってました?
一人前だけ作っちゃおうかなあ。。。

大阪のおばちゃんが好きそうな模様のパン↓、笑えます!!
ホントに好きそう。
きっと バカ売れ間違いなし。
クック URL 2007/03/14(Wed)13:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]