忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)

何ヶ月かに1度作るピッツァ主人は待ちに待ってます先日今度の休みの時に作るっと告知してたら昨日ピッツァが出来た時も食べてる時も嬉しそうな顔で「美味しい」っと連呼してました。こんなに喜んでくれるなら又長い事作らないでおこうと心に決めた意地悪なyuzuponです(笑)
af42a538.jpg
トマトソースのピッツァです。トッピングはチーズ・玉葱スライス・ベーコン・ブロッコリー・トマト・モッァレラチーズ
生地はクリスピーですよ
          ff787720.jpg
全体は、こんな感じ後トマトソースで、もう一枚トッピングを変えて(似たようなものだけど)作りました。
e7699f5c.jpg
ホワイトソースのピッツァです。主人も私も超~お気に入りです「カルボナーラピッツァ」レシピはここ→レシピ カルボナーラピッツァ by yuzuponpon食べたら又食べたくなりますよ(おおげさか~)
              0cf84b14.jpg
トッピングはシンプルにベーコン・玉葱スライス・コーン・ピーマンスライスです。後他にシーフドをトッピングシーフドには「ゆで卵なし」ですよ~毎回クリスピーで4枚作るんですけど、お腹パンパンになります。市販の生地やソースを使うと簡単にできるんで忙しい時はいいんじゃないかなぁ~yuzuponは暇なんでソースも生地も作ったけど・・・
今日も応援お願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
確かにカロリー高いよ!でも毎日食べないし(いいわけ)たまにはいいじゃんね~
旦那様カロリーが気になるお年頃?
大丈夫毎日しっかり働いてるし…
グラタンもかわらんよーと言ってみるぅ?
yuzupon 2007/03/16(Fri)17:46:53 編集
*クックちゃん*
お子ちゃま達絶対喜ぶと思う!
私もカルボ大好き(食べ物ほとんど好きやけど)
是非作ってあげてくださいねー
トッピング無しでも十分美味しいよ~
カルボベーコンは、はずせないけど(笑)

先日ホワイトデーのプレゼントに…大所帯ですよ
yuzupon 2007/03/16(Fri)17:37:16 編集
ピザ
作ろう?かって聞いたら・・。
カロリー高いからいいって~~~。
残念・・・・・。
美味しそう~~~!よだれたら~り・・。
coco URL 2007/03/16(Fri)17:21:17 編集
おいしそ~
私も、たま~に、HBでピザ生地作ります。
ピザだとうちもすごい喜ぶの。
子供も。
たまにしか作らないけど、ね。
カルボナーラピッツア、絶対に喜びそうです!
カルボナーラ大好き人間なので。
これは次回のピザの日に作ってみますね。

↓こむぎちゃんもいるのね。
かわいいね。
クック URL 2007/03/16(Fri)14:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]