忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17 (Sat)
きゃーやりましたね。琢磨頑張りました他チームマシーン不調ってこともあるけど明日のポジション スーパーアグリの2人は琢磨10番手デビットソン11番手昨年は・・・だったのに詳しい結果は「yahoo スポーツ」←ココで、主人からメールがあり結果を知らせたら気合が入ってきたようです(笑)yuzuponも興奮ぎみだし(笑)琢磨明日は久々にロケットスタート見せてくれ!アグレッシブルな姿がみたいよ~このままだとyuzupon遠いところへ行ってしまいそうなので・・・落ち着いて昨日焼いたパンを紹介しまーす
3c26626e.jpg
「黒糖バナナリングブレッド」です・・・バナナにたっぷりレモン汁をかけてバナナクリームも巻いてあるのでバナナの甘さとレモンの酸味が たまんなく美味しい今朝食べた主人も気に入ってました。小さくカットして食べているので「もっと大きくカットして食べたらいいやん」って言ったんですけど「美味しいから一気に食べるのがもったいない」だってー美味しい時に食べてくれないとね~ちょっとトースターで焼いて食べても美味しかったですよ もちろんそのままがフワフワしっとりで美味しい レシピはコチラ→レシピ ケーキ型を使って黒糖バナナブレッド by yuzuponponリングにしないでパン生地の量を減らして牛乳パックやそのまま渦巻きパンでもいいですよねーこのバナナクリームが美味しいんでクリームパンみたいに詰めてもアレンジしてクッキーパンにでもいいなぁ~っと密かに思っております・・・
いつも応援ありがとうございます
そうそう一番思ったのが誕生日に買ってもらったパンケースが使えるのか?っと入らなければ袋にいれなければなんて思ってたんですけど・・・
b83a38d3.jpg
バッチリ入ったよ~ん思わず一人歓声をあげてパチパチしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*クックちゃん*
おぉリング型あるんや~いいなぁーうち何にも無いんだよー収納場所も無いんだけどね。
バナナはケーキにしてもパンにしても美味しいね

私毎日昼寝してるー昼寝しないと作れない!
自分で考えるってこともないけどケーキ屋さんで見たりパン屋さんでみたりパンの本一冊しかないんだもん何かヒントがあれば使いまわせる(笑)
yuzupon 2007/03/18(Sun)18:21:50 編集
失神しそう・・・
いや~、やられた~ってかんじ。
超うまそう。。。。
うち、リング型あるよ。
作んなきゃ。
バナナ買わなきゃ。

も~、作るのがいっぱいあって昼ねする暇がないわ!
それにしても、こういうレシピを自分で考えちゃうyuzuponさんってすご~い。
クック URL 2007/03/18(Sun)15:09:23 編集
*にしもんさん*
おはよう~
ごめんねなんて全然色々忙しいでしょう~
寂しいけどね~

間に合うように帰ってくるって…今夜勤なのかな?yuzupon昨日はワクワクしてたんだけどね~
今少し不安が…マシントラブルとか大丈夫だよね
応援するぞー
yuzupon 2007/03/18(Sun)07:54:21 編集
お久でごめんね♪
決勝中継、昼からよね♪♪
間に合うように帰ってみるぞーー!
ワクワクするねヽ(´▽`)/♪
にしもん URL 2007/03/18(Sun)01:00:14 編集
*ねこちゃん*
おはよう~
だろ~もう興奮しまくりよ~今も又再生して見てた~あのね早く書きたくてタイトル後で入れた…
シロちゃん見てたんだ~ねこちゃんは寝てたのね
ぐっすり眠れてよかったね。
我が家の隣ではアツイ電話でバトルが始まりました…うるせーよ
yuzupon 2007/03/17(Sat)16:51:14 編集
オイオイ、yuzupon…
この記事のタイトルを覚えていますか〜?
「黒糖バナナリングブレッド」だよ〜
なのに前半7行、いきなりこのテンション、
超ウケた〜!!
ウチのシロも私が起きるなり
「たくま10位、たくま10位だってさ〜」
だよ。アツイ週末になりそうだ…
ねこ 2007/03/17(Sat)16:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]