忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)
大阪深夜に雨が降ったのか?道路がぬれていた・・・今日は暖かくなるのかな?さて今日は主人がホワイトデーのプレゼントを紹介しますね。
     komugi1.JPG
3月6日にやってきた我が家に新たな家族「こむぎ」ジャンがリアンハムスタースノーホワイトの女の子です。「きなこ」より1ヶ月小さい・・・大きさは直に追いつくだろうけど、とっても活発だけど気が弱い「きなこ」が傍に行くだけで「キュー」っとお腹みせちゃいます・・・でも「きなこ」が気になるようで追いかけやいをするので別々のゲージで暮らしています・・・「きなこ」同様「こむぎ」もよろしくね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*carol*
なかなかカメラに収めるのが大変!
そのうち動画で出しちゃおうと思っとります。
簡単にできるんかしらね~
なに?って興味深々なんです
きなこはカメラを構えるとフリーズしちゃいますが…

ほんと益々おかしくなってきたね地球が…
yuzupon 2007/03/16(Fri)17:42:40 編集
こむぎ~~
こむぎちゃん可愛いね~。
成長したら大麦になる?(ならない)
つぶらな瞳がしっかりカメラ目線なのは
モデルとしての才能があるのかも~♪

今朝は東京都心で初雪が観測されたらしい・・・。
なんてこった!
carol URL 2007/03/16(Fri)16:37:40 編集
*cocoさん*
cocoさん
きなこ姉ちゃん共々よろしくねー
毛並みが拓海じぃちゃんに似てるでしょ~
yuzuponに芸を仕込まれそうだよー
yuzupon 2007/03/16(Fri)11:47:01 編集
よろしくね
こむぎちゃん・・cocoだよ~。
よろしくね~~~。
きなこしゃんと仲良くするんだよぉ~~~。
coco URL 2007/03/16(Fri)09:29:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]