忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/15 (Thu)
今目覚めて、お腹がキュルキュル鳴っている早く主人が起きてこないかな~っと朝ごはんを待っているyuzuponです・・・昨日こんな物を使ってパンを焼いてみました。
      59605253.jpg
こんな物を使ってって、この画像じゃわからないですよね。ベーコンとオニオンのブレッドですよ~すごくふわふわに焼きあがりました。レシピはここ→レシピ 牛乳パックで作るパン by yuzuponpon
2091c900.jpg
5等分でいいのに6等分にしてしまったんで1個はプチパンに・・・
 参加しています応援お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
おはよう~
cocoさんもベーコンオニオン直に焼けちゃうよ
ちょっと変えれば大丈夫だから…
ブログを変える…ニャハハ~ン
レシピ別だと探しやすくていいよねー
yuzupon 2007/03/16(Fri)08:34:49 編集
こういう
風に牛乳パックで焼くんやね~!
ベーコンオニオンって、王道やな~♪
どんどんレシピが増えてるね~。
あっちの書いとけば、ブログを変えても平気だしぃ~。
いいよね~~~。
coco URL 2007/03/16(Fri)07:39:17 編集
*ティーさん*
もうこんな時間になってしまいましたー
朝又ぼーっとしそうだわ!
年中眠い私だ!
yuzupon 2007/03/16(Fri)01:46:21 編集
*carol*
だろー聞こえたやろーでもこの記事UPしてから
又ベッドにもどって寝てた!目が覚めたら14時やったよーすごーい遅い朝食になった(笑)
型も載せるのかぁ~
yuzupon 2007/03/16(Fri)01:43:49 編集
*クックちゃん*
返事が遅くなりました。ごめんね。
頑張ってるよーでもなかなか自分で作る時に画像を撮るのが大変携帯が汚れる…
なかなかパン屋さんみたいには焼けないけど
道具がなくても楽しんで焼けたらなっと思ってね
私も実際食パン型って去年やっと買ったし、それまでは恥ずかしいけど自分で空き缶で作ったりしてたよーそんなんでも美味しいって言って食べてくれる家族がいるから楽しく焼けるし…セルクルも牛乳パックで作ってるよ~ん
yuzupon 2007/03/16(Fri)01:38:51 編集
無題
そういえば、ティーもおなかきゅるきゅる・・・

ゆうはん時ですものね~!(//▼;///)
ティー URL 2007/03/15(Thu)18:22:27 編集
まいど~
(^o^)□――□(^o^)糸電話

今朝、キュルキュルって音が聞こえてきたのは、
yuzuponのお腹が鳴ってる音だったのか・・・。(笑)
手作りの型も何種類か作り方を載せると良いかもよ~。
私も作りたいなって思ったもん。(^^)v
carol URL 2007/03/15(Thu)17:45:45 編集
おいしそ~~
COOKPAD頑張ってますね。
FPだ~。
しかも牛乳パックでできちゃうなんて。
オニオン&ベーコンの組み合わせもいいですね。
牛乳パック、取っておかなきゃ。。。
クック URL 2007/03/15(Thu)13:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]