忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)
昨日の夕ご飯は「カルボーナーラ」気が付けば生クリームが賞味期限切れ(恥)大丈夫かな?お腹壊すと恐いのでポイッしときました。勿体無い事をしてしまったと反省のyuzuponですが・・・牛乳に変更してと!あららベーコンもないじゃー豚バラに変更だぁ~
       f71de051.jpg
豚バラには、たっぷり塩胡椒をしといた。牛乳だからさっぱりしたカルボ・・・主人もの足りないらしく盛り付けに卵黄を1個載せて食べてました結構濃厚になるみたいです・・・もう冷蔵庫が空っぽ近いです。給料日だけど面倒なんで買い物に行かないyuzuponです・・・主人の休日まで買い物行かないもんね~
簡単カルボレシピはコチラ→レシピ 簡単失敗しないカルボナーラ by yuzuponpon
参加してます応援おねがいします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*にしもんさん*
イタメシ屋で、たらこスパはあかんよ~
美味しいけど…ウニのパスタ美味しいよね。イカスミもすきやなぁ~
イタメシ屋でカルボ食べないかも…まかないでしか食べた事が無かった。家でも作れるじゃーっと思って作り出したの~もんもんにも美味しく作れるよ…奥さんに作ってあげて喜ぶよ~
yuzupon 2007/03/27(Tue)00:54:53 編集
無題
かるぼなあら食べた事無いんだ…
イタ屋さんに行ったら毎回頼もうとするんだけど
たらこスパの誘惑にいつも負けてしまうのよ(笑)
ねーさんのレシピ見て自分で作ってやろうと思った♪
にしもん URL 2007/03/26(Mon)17:59:46 編集
*cocoさん*
久しぶりに出してしまった賞味期限切れ~
そうなんだー畑にね乳酸菌!
我が家も6月車検だし~そろそろタイヤかえないとだし…かなりやばいよ~
yuzupon 2007/03/26(Mon)08:31:18 編集
*鈴ちゃん*
おはよう♪
カルボナーラ好きな人多いね~
私昔はチーズが嫌いで食べれなかった…
今は、どんなチーズもたべるよー
オレンジ色のチェダーチーズは今でも苦手やけど
マックでは抜いてもらう(笑)
でも。美味しいチェダーもあるし

今日から暖かい日が続くみたいです。お出かけしたくなるかも~
yuzupon 2007/03/26(Mon)08:28:25 編集
最近・・
乳製品の消費期限切れものは・・。
畑に投入しちゃいますぅ~。
乳酸菌増えろぉ~~~!
・・てな感じぃ~。
うちも、車検だったので・・。
苦しい家計ですぅ~~~。
来月また、車検だしぃ・・。
うううぅ・・・。
coco URL 2007/03/25(Sun)22:40:47 編集
こんばんは
カルボナーラ大好き・・・
豚肉で代用ですね・・・
黒胡椒がいいんですよね・・・さっぱり風味だね
私も今日は、出かけなかった・・・
そうモンキーブレッド可愛い・・・・
焼きたてうわ~~~と思いました
URL 2007/03/25(Sun)18:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]