忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09 (Mon)
5199f523.JPG
我が家のアスパラまだ収穫できてないですけど、美味しそうな香川県のアスパラが安かったんで買ってみました。やっぱり旬の野菜は、おいしいね。旬って言ってもアスパラはハウスかしらね。
   a71a88a2.JPG
こちらは、我が家のベランダで収穫したスナップえんどうです。結構食べてますよ!まだまだ実をつけてくれていますよーこの2品は「たけのこ梅肉ごはん」っと一緒に食べた。おかず
参加しています応援お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
そういって、もらえて…嬉しい
そんなに忙しくもないのだが…今までの生活があまりにもダラダラしてたから
体と頭がついてこない!!

インスタントラーメンも贅沢なものになったんやね~旨そう~
yuzupon 2007/04/09(Mon)23:52:09 編集
適当で
いいんだよ~お返事なんて・・。
お仕事で忙しくしてんだから~~~。

アスパラね・・。
インスタントラーメンに入れたんだ~。
バターで炒めて、塩ラーメンに・・。
これが、結構~美味しかったんだぁ~。

そうそう・・こちらこそお礼が遅くなったけど~。
TBありがとう~。
coco URL 2007/04/09(Mon)23:41:20 編集
*鈴ちゃん*
復帰してから、直に長時間はきついわ!
さすがに、疲れた。でも人がいないとね。
お客さんに迷惑かけちゃうって思うから…
どうしても、嫌だ~~~って言えないし
どうしても、好きな仕事楽しくてねーあほでしょう~
yuzupon 2007/04/09(Mon)22:11:42 編集
*cocoさん*
検査結果何もなくてよかったね。
再検査…なんて、たまにあったりすると
もう心配で結局何もないんだけど…

あっコメントが後先になっちゃった。ごめんなさい…やっぱ、ちゃんと お返事かえさないといけないなぁ~見て、ちょっと待っててって思って…いけないね~
yuzupon 2007/04/09(Mon)22:07:52 編集
*くみちゃん*
くみちゃんが喜んでくれるくらいアスパラできればいいのだが…
くみちゃんは何を植えるのかな?
たのしみだな~これからの季節いろんな苗が売られてるしね。
yuzupon 2007/04/09(Mon)22:01:24 編集
*クックちゃん*
こんばんは~クックちゃん所へ行けなくてごめんよ~忘れずに来てくれてありがとう~

そうだよ~スナップえんどうクックちゃんの思ってる物と同じ~さっと、茹でて、そのまま食べれる…色々作ってるけど、上手く出来なくて買って来る野菜も多いよー育てるって大変だね。その分できたら感動して美味しく食べてるけど…
yuzupon 2007/04/09(Mon)21:58:49 編集
こんばんは
春野菜
いっぱいですね・・
わ~~
たけのこも春の食卓だ!!
仕事忙しそう~~
夜遅くまでなんですね
URL 2007/04/09(Mon)19:49:27 編集
春の食材
が目白押しですね~。
今晩は、いよいよ「たけのこご飯」を作ってみますね~。

検査の結果は大丈夫だったんで、ほっとしました~。
coco URL 2007/04/09(Mon)15:25:27 編集
無題
yuzuponさんこんにちは☆
ベランダで色々収穫できていいですね!
くみも今度苗を買ってこようっと。プチトマトしか
育てたことないんです。それも実がならなかった(TT)
アスパラの収穫楽しみですね。いいないいな☆
くみ URL 2007/04/09(Mon)12:28:56 編集
おはよっ!
アスパラも作ってるの?
すごいね。
スナップえんどうって、さとうざやと一緒のやつ?甘めの。
あれ好きなんだ~。
私、いつもこの野菜さんたちはスーパーで買ってきてるから、yuzuponさんがうらやましいわ。
クック URL 2007/04/09(Mon)09:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]