忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/10 (Tue)

7日の夜に焼いたパン・・・地味に焼いてますよ(笑)
bdeaa667.JPG
やっぱり何日か食べれる食パンになってしまった。手間もかからないし、これから暖かくて発酵も早くなるし(^_^)v何か挟んであげてもいいんだけど・・・めんどくさい(ごめんよ)日曜サンドウィッチにして仕事に持っていってもいいかな?なんて思ったんだけど・・・めんどくさくて仕事場食べ物売るほどあるしって売ってるんやけど結局休憩の時は食べる気もしなくてキッチンに頼むのもめんどくさくて水分だけになってしまう・・・主人には、ちゃんと、ご飯食べるようにっと何度も言われてるんだけど・・・食べれないんだよね~食べたら動くのが嫌になるし動けないよーおかげさまで2キロやせました~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*cocoさん*
今日は水曜だもんね。家にいると曜日感覚がなくってた。
美味しいものは、どんどん食べないとだよね。
私も朝から何でも食べちゃうよ~
yuzupon 2007/04/11(Wed)20:33:06 編集
うふふ
わたしは、今日はトールペイントのお教室だったから・・。
さすがに弁当に入れられないので、朝ひとりで食べた~。
主人が「よく食べれるね?」だって・・。
「だって、今日いないも~ん。」
coco URL 2007/04/11(Wed)20:20:55 編集
*cocoさん*
なんだよー水分とらないから石が何回かね~
それから気をつけて水分取るようにしてるの

cocoさん皮も作ったんだ~私皮は作らなかった。
それでも、我が家も残して次の日お昼に食べたよ
yuzupon 2007/04/11(Wed)20:05:41 編集
へぇ~
石かぁ・・。
なぁ~るほど・・。

餃子食べたよぉ~。
意外と上手く作れたけど、おなかいっぱいになっちゃうね~。
皮が市販と違うからボリュームあるんだね~。
全部食べ切れなかったですぅ~。
coco URL 2007/04/11(Wed)07:12:41 編集
*cocoさん*
あの餃子ほんと少しの具材で美味しくできていいよー
コメントくれてから、直に食べれたのかな?
そんなに喉が渇かない季節なら食べれるんだけど
水分を取るとどうしても…私水分とらないとね。コノ仕事始めると石ができるのよ~
yuzupon 2007/04/10(Tue)23:58:19 編集
あたしの場合は
ちゃんと食べてたからね~~~。
食欲旺盛な人だから・・。
今日は、手作りぎょうざに挑戦したの・・。
yuzuponさんが持ってる本のやつ~。
後は焼くだけにしてるけど、今日は主人遅いらしい・・。
coco URL 2007/04/10(Tue)19:53:38 編集
*クックちゃん*
でも2キロって、ちょっと油断したら
戻るから安心はできないよね。
まして、今週は休みが多いので…
気をつけないと…
私ほんと体重落とさないと…やばいのですよ
マジで…
yuzupon 2007/04/10(Tue)12:08:40 編集
*cocoさん*
おはよう~さっき起きて今パン食べました。

cocoさん、こないだまで仕事・家事・畑やってたやーん…我が家と掃除する広さが違うよー
なるべく食べるように頑張るー
ありがとうー
yuzupon 2007/04/10(Tue)11:58:14 編集
2㌔・・・・・・・
に・にきろ??
そんなあ、一人だけずるいや・・・
クック URL 2007/04/10(Tue)10:24:48 編集
あらら
食べなきゃダメだよぉ~。
家事も仕事もって、偉いなぁ~。
あたし・・仕事しなくなったら余計に畑ばっかだしぃ~。
掃除もこまめにやらないとだね・・。反省~。
coco URL 2007/04/10(Tue)07:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]