忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/07 (Thu)

毎日仕事から帰ってバタバタ夕ご飯の用意をしていますが・・・ほんと簡単なものばっかりで・・・デジカメで撮るのも・・・なーんて時もシバシバ31日の夕ご飯
5465ab97.JPG
「からあげ」と
dfdf2343.JPG
ありゃ~紫玉葱みえません(^^ゞ・・・スライスして、かつおとポン酢マヨで食べましたよ~今玉葱が美味しいね~

PR
2007/06/07 (Thu)
ご無沙汰してました。yuzuponなんとか元気?ですよ~30日の夕ご飯から・・・
dc842edf.JPG
贅沢な一品です・・・今度いつ作るかわからないですよ~「国産黒毛和牛のハンバーグ」です・・・自分で作って言うのもなんですがチョー旨かったです・・・柔らかで肉汁が違います・・・
2007/05/29 (Tue)

28日夕ご飯この日で米無し生活終わります・・・
8e79e86e.JPG
主人のリクエストで春巻きー春巻きって美味しいけどカロリー高いやろうね。油すごいもん!!
80e25baa.JPG
水菜サラダ レシピは→レシピ 簡単水菜サラダ by yuzuponponシャキシャキで美味しいですよーなんぼでも食べれます。
974d5d44.JPG
ちょい ごま油が多くなったスープ・・・うちの主人こうやって型抜きすると喜びます(笑)これで米なし生活が終わった・・・まだまだ米無しでも平気なんやけど、お弁当に困るので米買ってきましたー

2007/05/29 (Tue)
27日夕ご飯「お好み焼き」
513d48d5.JPG
普通の豚玉に溶けるチーズ・ドミソース・ケチャップを載せて、そしてやっぱりカツオを載せんとあかんよねぇー
味ですか??yuzuponは好きですよー(コレが一番怪しい意見)
2007/05/29 (Tue)
26日の夕ご飯FPで牛肉と豚肉をミンチにして玉葱・ホールトマトで炒めて味付けはブイヨンとドミソースで
fb6a5147.JPG
少しだけベランダに出来てたバジルも入れたんやけど、わかれへんね。
2007/05/28 (Mon)
88e7955d.JPG
先日25日あの一日中大量の雨が降った日に主人が買って来てくれた「ドエル」のケーキ今月の初めだったか?主人が、ここのケーキ屋さんで20%OFF券をもらってた有効期限が25日までだったんで、あの雨の中休憩中に買って職場の冷蔵庫で保存してあったんでよー
fd249dd8.JPG
カット画像~ココアの苦味があって大人のロールケーキって感じですかね~ほんと甘さ加減がいいんだ、ここのケーキ!!明日は休みだったけど出勤になった。後一日がんばります火曜は休み!!
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]