忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
パンって、ほんとに色んな性格してるねー外気・室温・湿気・粉の種類etc・・・で皆ちがう・・・yuzuponいつもハードなパンを焼くとちょっと悲しくなる・・・
d6285cb8.JPG
前に強力粉で焼いた「ハードパン」で上の画像がリスドォルで焼いたパン・・・かわらんでしょうーいつも使うたびに・・・ん?ってなる。普通の強力粉の方がyuzuponはハードに焼けるんやけどなぁ~
        49d4558f.JPG
でも、美味しいからいいかで終わらせるから上手になれへんねんなぁ~って言いながらマイペースです。

応援ヨロシクです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*ティーさん*
ティーさん残念
そういう朝いいですねー我が家違うよ
朝日は玄関の方角でねー
まぁカーテンはゆれるけど
ことりいのさえずりは聞こえない
たまにカラスが鳴いてるよ
ほんとに周り緑ないですーさわやかな朝迎えてみたーい
yuzupon 2007/03/07(Wed)13:16:22 編集
朝から美味しいパン♪

そういう朝もいいですね~♪
朝日が差しこみ、か~てんはゆれて~((=▽=))

ことりのさえずりがきこえるのね~んvv
ティー URL 2007/03/07(Wed)09:37:27 編集
*土佐のみっちゃん*
はじめまして~やっぱり…みっちゃんさんなのかな?
ティーさんには、いつもお世話になってるyuzuponです。我が家2人賑やかですよー
食べる事が大好きでね。
私も楽しく食べてる人見るとホッとします。

みっちゃんさんすごい!お子さんのリクエストで
ナンとカレー作れるナンて素敵♪
yuzuponの両親今四国香川にいるんだよー
土佐かぁ~カツオ美味しいものが沢山あるところですよねーがんばるぜよ
いつでも遊びに来てください
私も遊びにいかせてもらいまーす。
yuzupon 2007/03/07(Wed)00:26:07 編集
こちらはナンを!
徳島のティーさんブログの紹介でやって参りました。楽しく食べる人を見るのは楽しいものです。
父子家庭の父さんは楽しむまではなりませんが、子供のリクエストでナンでカレーなどしています。では、またお邪魔いたします。
土佐のみっちゃん 2007/03/06(Tue)22:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]