忍者ブログ
食いしん坊な我が家の ご飯や手作りパン ベランダ菜園etc…
うえるかむ
ぷろふぃーる
   HN:yuzupon
 関西在住主人と2人暮らし         2人なのに賑やかな我が家です
こめんと
楽しいコメント待ってます        yuzuponの嫌なコメント遠慮なく削除させて頂きます。
[01/30 小林麻央]
[01/10 ティー]
[09/26 ティー]
[09/15 さおり]
[09/14 carol]
[09/08 coco]
[09/07 carol]
[09/07 クック]
[09/06 yuzupon]
[09/06 yuzupon]
blogおうえんさいと
yuzuponにめーる
yuzuponに密かに聞きたい事      お知らせが あればメールくださいね。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)

昨日主人が職場の方に「お土産」を貰ってきた。東京銀座「たまや」のお菓子・・・
0c3280ab.jpg
こんなお菓子「たまご」の形をしてるんです。バタークリームみたいなのがコーティングしてある中はどんなのかな?っと割ってみると・・・
                   9d7a3c11.jpg
真っ黒です(笑)外のコーティングしてあるのも中のアンも甘い~喉をさすような甘さではないけど「ゴマアン」が濃厚で美味しい~コーヒーより日本茶が合うかな?我が家日本茶が無い・・・麦茶ならあるんだけど・・・で、なにが「回文」なのっと言いたくなってきた頃ですかねーそれはコレ
48ad9187.jpg
上から読んでも下から読んでも同じって「回文」っていいましたよねータイトルに「おかしかお」(お菓子かぉ~)を無理やりつけてしまいました。小さな脳で考えたんで許してください!yuzuponも「わたしつかれましたわ」って回文になってないやん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密コメント※yuzuponに秘密のコメントを送信する
*ricolaちゃん*
わぁ~ぉ
同じものを食べたんだねー
そうやねーお土産って沢山じゃなくても
少しで満足できるが一番かも~うんうん
わかるーインパクトあるし(笑)
お土産っていいね~
yuzupon 2007/02/23(Fri)16:25:51 編集
偶然。
こんにちは~!!
火曜日にお姉ちゃんが東京に行ったお土産に「ごまたまご」買って来てくれました^^
ちょっと甘いけどごま餡がとっても美味しい♪♪
一個で満足な美味しさがお土産には最適なのかも(笑)
うーん、回文は難しい・・・。
「ごまたまご」こそ回文(笑)
ricola 2007/02/23(Fri)15:30:07 編集
*ねこちゃん*
美味しいけど甘いから一日一個で十分だよー
おぉねこちゃんところも日本茶ないのだな
仲間だねー
そうだ!美味しくなかった十六茶が美味しくなった?まだ飲んでないけどCMを見たから久々に買ってみょうかな?っと
だってkinkiがCMしてるから~なんか
おまけ付いてないかな~
yuzupon 2007/02/23(Fri)09:24:07 編集
お〜!
確かに、上から読んでも下から読んでも…
わたしまだ食べたことないよー。
yuzuponがおいしいって言うんなら、
今度みつけたら買ってみようかな。
ちなみに我が家も日本茶ありません。
もっぱら、「お〜いお茶」でゴザイマスぅ〜
ねこ 2007/02/23(Fri)03:30:42 編集
*cocoさん*
ほぅー黄色もあるんや
黄身のアンは何味なんだろう?
カスタードとかなのかな?だったら美味しいよね
白アンが黄色いだけなんかな?
ごまたまごは少し甘いけど美味しかったよ…
HPでお取寄せもできるみたいだけど
こういうのって、やっぱお土産がいいよね~
誰か又くれないかな~~~
yuzupon 2007/02/22(Thu)20:53:33 編集
うちも
旅行土産に中が黄身あんのたまご饅頭買ったよ~ん。
2箱買って実家にぃ~。
持ってったついでに、一緒に食べたらイマイチだったぁ・・。
ガビ~ンです・・。
美味しい「たまご饅頭」食べたいぃ~~~。
coco URL 2007/02/22(Thu)20:00:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加しています!
参加してます応援してくださいね。
ひろがる
たべるのりんく
つくるのりんく
とらっくばっく
+あめ後はれ時々くもり+blogに 関係 ない内容のTBは削除させて頂きます
おかいものができるよ
ばーこーどよみとり
携帯からでもOK
忍者ブログ [PR]